地域経済情報誌 雑誌の取材 月刊「浜松情報」

月刊「浜松情報」 取材 婚活でも町興しや地域活性化を!

独立・起業して9期目。NPO法人としても町興しや地域活性化に繋がる様々な催しやイベントを企画運営してきました。様々な関わりの中で、メディアのお仕事をされている皆様とも繋がりをいただいております。
今回は浜松市の地域経済情報誌 月刊「浜松情報」さんが取材に来てくださいました。婚活事業・結婚相談所を新規事業としてはじめましたとご挨拶をさせていただくと是非取材に!とおっしゃってくださいました。本当にありがとうございました。

浜松市 地域経済情報誌 月刊「浜松情報」 
http://www.hamajyo.com/

 

hamamatsu_konkatsu_yui_media_20160301
月刊「浜松情報」20160301発刊

hamamatsu_kdpoffice (4)
取材風景 当結婚相談所営業所にて

取材について 当結婚相談所のブログはこちら

hamamatsu_kdpoffice (5)
当結婚相談所 浜松営業所

喜びを集めること = 志事 婚活や結婚相談でも喜びを集める!

当結婚相談所を設立したキッカケは当結婚相談所HPでもご紹介させていただきましたが、事業として婚活支援事業をスタートしたのは、婚活のお手伝いの仕事が自分にとっては新しいことをスタートするというよりも、今までしてきた他の事業の延長線上にあり、お客様に喜んでいただけることをする、お客様のニーズに応えていくこと、これを継続することという意味では新しいこと、新しい事業という感覚は全くないんです。

集めた喜びの量 = 自分の収入

地道な道ではありますが、自分にはコツコツと継続していくこのスタイルしかできないんです。多くのご縁をいただいた皆様のために、またこれからご縁をいただく皆様にも喜んでいただけるように精一杯努めて参ります。

今後とも、浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談員 伊藤浩士をよろしくお願いします。

婚活相談・結婚相談ができる結婚相談所 
浜松市・湖西市に2拠点

浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士