【婚活でもおすすめなカフェ-豊川市 mol cafe】

ネパールの情熱!こだわりの珈琲 お洒落な店内は婚活にもおススメです!

今回の婚活カフェは豊川市のmol cafe(モルカフェ)さん。無料出張結婚相談のときやご面会でときどき利用させていただいています。お洒落な雰囲気が大好きです。オーナーの池島氏はとても良い方で婚活のこともお店のご紹介など気さくに対応してくださいました。ありがとうございました。

mol cafe(モルカフェ)オーナーの池島氏がネパールを旅して、ご自身でネパールで農業に適した土地をゼロから一人で探し、現地で従業員を雇い、オーガニックコーヒー豆の開発から生産までを着手し始めたのが2009年だそうです。このこだわりはすごい。ネパールの農家さんの情熱が伝わってきそうですね。とても珈琲も美味しかったです。

toyohashi_molcafe
お店の外観の雰囲気もお洒落 ライトアップもお洒落

toyohashi_molcafe (3)
こだわりのお店ならではの雰囲気ですね。

どんなことでも大切なことだと思いますが、情熱や思いって大切なんですね。池島氏のお話を聞いて、情熱を持って生きることが大切!と改めて感じました。

toyohashi_molcafe (4)
スイーツの品ぞろえも豊富

toyohashi_molcafe (1)
店内の様子

婚活中のデートにも雰囲気の良いお店は重要です。女性は特にmol cafe さんのようにお洒落なお店は好むのでは!?豊川市でも無料出張結婚相談を実施しているのですが、お客様のお話がしっかり聴けるように落ち着いた雰囲気の良いお店を選ぶようにしています。mol cafe さんは無料出張結婚相談にも適しているので、お見合いと合わせて使わせていただいています。

toyohashi_molcafe (5)
店内の様子

緑も豊富で癒される店内 カフェが大好きな自分にはプライベートでも訪れたいお店のひとつ。

toyohashi_molcafe (2)
当結婚相談所のショップカードも置いていただきました。新しいご縁をここからもいただけそうです。

mol cafe オーナー池島さん、本当にありがとうございました。

mol cafe (モルカフェ) 
〒442-0025 愛知県豊川市東豊町5丁目22番地
http://farmers-passion.com/

豊川市・豊橋市での無料出張結婚相談実施中!
☎053-569-6481(営業時間:10:00~20:00)

*ご面会中はお電話に出られないことがございますが、折り返します。ご了承くださいませ。
豊川市・豊橋市での無料出張結婚相談のご予約・お問い合わせはこちら
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談員 伊藤浩士

 

(ホームへ戻る)婚活、結婚のお相手探しなら 浜松湖西婚活サービス結い