【第4回浜松市婚活パーティーのご報告20151129】

【第4回浜松市婚活パーティーのご報告201501129】

浜松市で行われたNPO法人浜松をぐぐぐっと盛り上げる会とコラボで企画した浜松市婚活パーティーのご報告させていただきます。2015年11月29日(日)15:00~17:00 浜松市の婚活のできるイタリアンレストランサンフェリーチェにてスタートした婚活パーティーも今回で第4回目。今回の参加者は合計12名。男性6名、女性6名です。30代~40代の皆様がご参加くださいました。第3回の浜松市婚活パーティーと同じ雰囲気で、今回もアットホームな少人数制にて実施しました。                                     

hamamatsu_konkatsuparty (1)

浜松市婚活パーティーの流れ

・対面した方と自己紹介(プロフィールカード)を交換してスタート 参加した異性全員とお話していただきます。

・今回のおひとりとのトークの時間は約10分間

・約60分ほど1対1でのトークをご堪能いただきます。

・ここで中間インプレッションカードに記入していただき、3名まで気になった方を記入していただき、お相手の3位以内に入っていることをこっそりお伝えします。

・そしていよいよ後半戦のフリータイム。中間インプレッションの自分への印象を参考に自由に席を移動し、お話を楽しんでいただきます。

・最後に最終インプレッション 今回は2名気になる方を記入していただきました。

せっかくマッチングしているのに控えめな方で積極的になれない方がいらしたら、配慮しながらも、婚活コーディネーターの伊藤が少し背中を押して差し上げます。またお席のセッティングもさせていただいています。

そして、今回はのマッチングカップルは1組。お茶会形式の少人数制を導入し、おひとりおひとりとしっかりお話をしていただけるようになったので、大人数の婚活パーティーに参加するよりカップリング率もアップしています。今回のお客様の素敵な笑顔に出会えました

hamamatsu_konkatsuparty (2)

次回は年明けて2016年1月31日(日)15:00~17:00に婚活のできるイタリアンレストランサンフェリーチェにて開催予定です!

 

ご予約&お問い合わせはこちら

次回イベント案内はこちら