【「婚活カフェ」コーナー開設!地域のカフェやレストラン情報を満載】

「婚活カフェ」コーナーでは、お洒落なカフェや美味しいレストランなど紹介していきます!

「婚活カフェ」コーナーでは、浜松湖西婚活サービス結いの伊藤浩士が実際訪れたカフェやレストランのみをピックアップし、当結婚相談所のお知らせ(ブログ)にて記事として紹介させていただきます。日々無料出張結婚相談や婚活事業・結婚相談所を運営するための打ち合わせでカフェやレストランを訪れるます。多い日には5~6くらいのお店を訪れます。どうせ使わせていただくなら、ご紹介させていただこうと思い立ったコーナーです。

hamamatsu_royalhotel (1)

「婚活カフェ」コーナーで取り上げるポイントは・・・

「婚活カフェ」で取り上げさせていただくカフェやレストランのポイントは・・・

・リアリティがあること(実際訪れたカフェやレストランのみ)

・お洒落であること

・また来たいな・・・と思えたら

・楽しめたこと

・美味しい珈琲や紅茶 または 料理 

・地域の皆様に紹介したいな・・・と思えたら などなど 

hamamatsu_cafeepron (3)

婚活中の方に限らず、この地域の皆様に少しでも有益なカフェやレストランの情報をご提供できれば幸いです。当結婚相談所 代表 伊藤のあくまでも趣味半分の企画ですので、至らぬ記事も多々ございますが、何分プロのライターや編集者でもなければ、プロカメラマンでもないので、その辺りはご了承くださいませ。あくまでも素人目線での記事となりますので。婚活をされている方はもちろん、読者の皆様に少しでも有益な情報提供ができれば幸いです。

婚活カフェ レポーター(素人)
浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士