【貝出汁中華そば専門店はまな 浜松市の婚活デートにいかがですか?】

日中は夏日になる日も増えてきましたね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

長女、次女は高校、中学と進学し、新しい環境で生活をスタートさせました。

長男(5歳)は元気いっぱいに毎日幼稚園や近所の公園で遊びまわっています。

パパも仕事に育児に日々奮闘です。

浜松市中区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

 

各地を結婚相談、入会説明で訪れる楽しみのひとつが・・・

気になるお店でのランチ。

 

今回は浜松市中区田町の中華そば屋はまなを訪れました。

貝出汁専門の中華そば屋さんってちょっと珍しくないですか?

貝や魚介類の大好きな自分にはピッタリのラーメン屋さん。

あっさりだけど、しっかりと出汁が出ていて、本当に美味しいです。

 

今回は、貝出汁と牛骨の中華そば を注文してみました。ランチどきは貝飯もお代わり自由なので、これもまた嬉しいですね。

豚骨系のこってりしたラーメンも美味しいのですが、自分はアラフィフとなり、がっつり食べるというよりは、少量で美味しいものを好むことが多くなりました。

ラーメンもこってり系よりもあっさり系だけど、しっかり素材の出汁の味を味わえるラーメンを好みますね。

 

 

貝出汁専門の中華そば ラーメンを楽しめる中華そばはまなさんは

女性のみなさまにもおすすめのラーメン屋さんです。

浜松市中区の婚活デートにはおすすめです。

一度訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

浜松の街中 婚活デートにおすすめ!浜松市中区|中華そば「はまな」
中華そば はまな
浜松市中区田町323-1
https://www.instagram.com/hamana_0601/?hl=ja

 

 

浜松市中区の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い

 

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・周智郡森町・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市