【浜松の30代(女性)の再婚なんですが・・・婚活したいんですが・・・】

婚活したいんですが・・・性格が私に合う方・・・お相手の容姿と経済力・・・

 

おだやかな初春をご家族でお迎えのこととお慶び申し上げます。

今年のお正月は初詣にはいかれましたか?我が家は東京出張。東京で初詣になります。

東京に来るといつも新しい発見の連続で、子供達と一緒にいつもワクワクしています。心は少年のまま・・・体はおっさん(笑)

41歳2児のパパ 8歳と6歳の娘達と日々成長!浜松市の結婚相談所・浜松湖西婚活サービス 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

昨年12月のお話になりますが、浜松市の菅原町デニーズに無料出張結婚相談に伺いました。

hamamatsushi_dennys_sugawarachyou-1
ドリップ珈琲 235円(税込) おかわり自由ドリップ珈琲 ダブル焙煎 

①性格 ②経済力 ③容姿・・・

30代 再婚の今回のご相談者は全体的にかなり現実的。

再婚の女性に多いのですが、ご自身のお相手への希望がハッキリされている方が多いです。

今回の浜松市内にお住いの30代再婚のYさんもそうでした。

 

<Yさんの結婚相手への希望>

①性格 嘘をつかない誠実な方 真面目に仕事をしてくれる方 話をしっかりと聞いてくれる方

②経済力 年収450万円前後を希望 

③容姿 特別イケメンや面食いなワケではありません・・・とおっしゃっていたYさん

清潔感があって、爽やかな方 年齢より老けて見える方はNG 

お相手の年齢も30代後半のお相手を希望されていました。

浜松市内にお住まいで転勤がないお相手を探されているそうです。

※Yさんの許可をいただいてブログに掲載させていただいております。

hamamatsushi_dennys_sugawarachyou-2

婚活男子の皆さんは・・・清潔感と爽やかさ!

デニーズ浜松菅原町にて、Yさんの結婚相談をじっくり聞かせいただきました。

Yさんは特別高望みをされているワケではなく、自分の性格にあった優しい方、真面目で誠実な方をお探しの印象を受けました。

結婚のお相手への③容姿についても特別芸能人のような方を探されているワケではなく、清潔感のある爽やかな男性をお探しでした。特別ではなく、当たり前の・・・って感じでした。

これは婚活をされている婚活女子に全般的に言える傾向のように思えます。

 

「伊藤さん・・・お見合いで断られてしまいました・・・正直ショックです・・・」

とおっしゃる婚活中の男性会員さんからお電話をいただくことが良くあります。

まずお話は聞かせていただくのですが・・・

 

お相手の女性にお聞きするとお断りの理由が・・・

 

「清潔感がない・・・髪の毛ばボサボサで・・・服装があまりにもだらしなく・・・」 と。

 

上記のように、第一印象で、清潔感や爽やかさがなければお見合いで連絡先の交換に繋がるのは非常に難しいんです・・・

 

 

特別にならなくてもいい

 

もっともっと大切な・・・当たり前・・・

 

 

こんな感じでしょうか。 自分の努力で十分清潔感や爽やかさは演出できますし、身に付きますよ。

 

浜松市内 無料出張の結婚相談を実施中です。

 

浜松市中区 デニーズ浜松菅原町店でも無料出張結婚相談を実施中!

◆今日の婚活でもおすすめなカフェ-浜松市中区 デニーズ浜松菅原町店

屋号 浜松市 デニーズ浜松菅原町店
住所 〒432-8041 静岡県浜松市中区菅原町9-24
TEL 053-451-6210
URL http://shop.dennys.jp/map/2563
営業時間 24時間営業
定休日 年中無休
ジャンル ファミリーレストラン
駐車場   駐車場有 47台

浜松市でも婚活や結婚相談を無料にて承っております。
無料出張結婚相談実施中!
お見合い&婚活相談&結婚相談のことなら
お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談員 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-569-6481 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-569-6481

 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

【当結婚相談所の営業エリア】
愛知県東部-豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

静岡県西部-浜松市・湖西市・御前崎市・菊川市・掛川市・袋井市・磐田市