【婚活で重要なこと・・・それはズバリ!!プロフィール写真!?】

朝晩の冷え込みが厳しい季節となりましたね。

12月に入って日に日に寒さが厳しくなってきた気がします・・・

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

少し前のことですが、当結婚相談所が提携するプロカメラマンさんのスタジオで

プロフィール写真の撮影会を開催させていただきました。

当結婚相談所に入会されるお客様、会員様にはご説明させていただいておりますが、婚活で重要なことのひとつに・・・

それは・・・

ズバリ・・・!

「プロフィール写真」

なんです!

「人は容姿(見た目)ではありませんから・・・」

と反論したい方もいらっしゃるかもしれませんが、なんだかんだ言ってもプロフィール写真は重要です。

でも、勘違いしていただきたくないのは、姿形(すがたかたち)は簡単に変わるものではありません・・・

プロフィール写真で重要なことは、自分のベストを出すこと。

ではないでしょうか・・・

綺麗な花を見たら・・・「綺麗だな・・・」と思うのが人

清潔感

爽やかさ

など、プロフィール写真をみて、少しでも好印象を抱いていただけるように努力することが大切ですし、プロフィール写真から、その人の婚活に対する本気度ややる気を感じることもあります。

また、婚活に取り組む姿勢は人生観が伝わることにもなるのでは・・・

とも思います。

婚活において、これは非常に重要なことだと思いますよ。

ちょっとした努力で好印象を得ることができるのがプロフィール写真です。

婚活をはじめるなら・・・

プロ撮影のプロフィール写真がやはりおすすめです!

浜松市・湖西市で結婚相談所をお探しなら・・・
浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士