【磐田市!クリスマス婚活お茶会のご報告ークリスマスにまだまだ間に合う♪ー20161204】

磐田市でも婚活お茶会(婚活パーティー・お見合いパーティー)を開催!

12月にしては暖かい日が続いてますね。まだまだこの暖かさなら、公園で子供達と遊べますね〜♪

仕事の合間に公園で子供達と遊ぶのが大好きな41歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回は昨日磐田市豊岡で開催されたクリスマス婚活お茶会(婚活パーティー・お見合いパーティー)の様子をご紹介させていただきます。

konkatsuparty_iwatashi_20161204
磐田市豊岡で開催された婚活お茶会の様子

 

クリスマス前のラストスパート!ということで、当結婚相談所では婚活お茶会(婚活パーティー・お見合いパーティー)を企画させていただきました。エニシードグループの他支部と協力して企画させていただきました。

 

今回はアットホームな温和やか雰囲気で・・・というコンセプトで、出来る限りおひとりおひとりとがゆっくりお話ができるようにと参加人数も男性7名 女性7名で募集させていただきました。

 

◇参加人数 男女比

男性 7名
女性 6名

 

◇参加地域

浜松市・磐田市を中心に20代〜40代半ばの皆さんが参加してくださいました。

 

img_2822
婚活お茶会 クリスマスプレゼント交換の様子 皆さん笑顔です♪

 

img_2821
クリスマスプレゼント交換も男性は女性 女性は男性にプレゼントが届くように一工夫して♪

プレゼント交換は大人になっても楽しいですね♪

 

img_2801
当結婚相談所から(エニシードグループより)プチプレゼントとコーヒー紅茶でおもてなし

 


趣味のコーヒーもこんな時にお役に立てるなんて・・・嬉しいですね♪

 

konkatsuparty_iwatashi_201612044
コーヒードリップ中♪

 

konkatsuparty_iwatashi_201612042
天竜浜名湖鉄道 豊岡駅 ローカル線ならではのこの雰囲気。大好きです♪

 

konkatsuparty_iwatashi_201612041

 

今回のクリスマス婚活お茶会の成果 男性7名 女性6名 カップルマッチングが2組

磐田市豊岡の商工会議所のホールをお借りして開催させていただいた今回の婚活イベントは非常にアットホームな雰囲気で進行が進みました。

当結婚相談所で開催させていただく婚活イベントは出来る限り、参加された皆さんの交流が深まるように、出来る限りの少人数制を取らせていただいています。

なぜかって・・・!?

それには理由があります。

 

それは・・・

 

 

婚活イベントは参加者が多い方が出会いの数が多いのでは・・・

 

確かに一理あります・・・

参加人数が多い方が出会いの数は増えるのは確かです。

 

婚活パーティー・お見合いパーティーに多く参加されている方々に質問です・・・

 

「大人数の婚活パーティー・お見合いパーティーで成果はありましたか・・・?」

「3分程度の時間で20人〜30人の異性とお話する婚活イベントで、お話した異性のことを覚えていますか?」

 

そうなんです・・・出会う数が多すぎると、結局ひとりひとりの印象は薄れます。

 

結論からお話すると、ほとんど容姿や印象のみで判断されているんです。

ですから、もちろん、イケメンや超美人で若く、容姿に自信があり、コミュニケーション力も高く、好印象を異性に与えることができる方にはメリットがあるかもしれません・・・

 

しかし・・・そういう方ばかりではありませんよね・・・(-。-;

自分は大人数の婚活パーティー・お見合いパーティーでお相手を見つける自信がないです。

 

少人数の婚活お茶会は・・・今回はおひとり8分間!

8分間 + フリータイムでお話をしていただくことができます。フリータイムは固定のお席以外に何箇所かお席をご用意させていただき、自由に使うことができます。

スタッフもお声がけなどサポートさせていただきました。

 

男性7名 女性6名 で マッチング2組 となりました。

マッチングされた2組には当結婚相談所及びエニシードグループの担当者より責任を持って連絡先をご連絡させていただきます。

今回、カップリングに至らなかったみなさんは残念ですが、コツコツと婚活に取り組み、良いご縁を見つけてくださいね!

 

磐田市での婚活も応援します!
磐田市での婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活お茶会のことなら
磐田市でも無料出張結婚相談実施中!
結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー 伊藤浩士