【豊橋 結婚相談所|豊橋サイエンスコアでも結婚相談をお聴きしております♪】

豊橋市でもお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士です。

地元での婚活、豊橋市での結婚のお相手探しをご希望の皆様はお気軽に当結婚相談所までご連絡をくださいね♪お待ちしております。

 

さて、先日のことですが、豊橋市にお住いの女性より結婚相談のご依頼をいただきまして、当結婚相談所の豊橋営業所のある豊橋サイエンスコアにてお会いしました。

 


豊橋サイエンスコア スタートアップガレージ内の様子

今回は豊橋サイエンスコア内のスタートアップガレージのミーティングスペースにて。

昨年(2017年10月23日)にオープンしたこの施設は無料で打ち合わせなどで利用できるスペースとなっており、大変便利で有益な場所です。

とてもお洒落でセンスが良く、雰囲気も良いので、当結婚相談所でも打ち合わせや事務処理などでも利用させていただいております♪

 

豊橋市にお住いの女性の婚活に対する不安をお聴きしました。

豊橋市にお住いの女性からご依頼をいただいた結婚相談。

結婚相談にお越しになられる多くの皆様が抱える不安・・・

 

それは・・・

 

「自分にも良いお相手がみつかるのか・・・」

 

ということ。

 

もちろん、結婚相談所に入会したからと行って、絶対にお相手を見つけます!というお約束は全ての会員様にすることができません。

不安や心配なことをたくさんお聴きして、一歩前に出で、活動されてみることをおすすめしました。

 

現状、新しい出会い、結婚のお相手になりそうな方が周囲にいないとしたら・・・

そうなんです。

今回、結婚相談のご依頼をくださった豊橋市にお住いの女性に限らずですが、現状の環境で結婚に繋がりそうなご縁がないとしたら・・・

一歩前に出て、新しい出会いの機会を自分から作っていくべきです。

時間とお相手は待ってくれません。

 

もし、婚活しようかな・・・

婚活しなきゃ・・・

 

と思ったら、そのときがチャンスなんです。

一歩前に出て、婚活をスタートしてみませんか?

 

そんなあなたを応援するのが結婚相談所のお志事(仕事)です。

 

豊橋市の結婚相談のことなら
結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士