【浜松市天竜区に出張で結婚相談に♪】

浜松でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

各地で桜のお花見を楽しまれるニュースで持ちきりですね♪皆様はお花見は行かれましたか?

我が家は子供達と近所の公園にプチお花見に行ったりしています。短時間ですが、綺麗な桜を楽しんでいます♪

 

お花見シーズン到来!婚活のシーズンでもありますよ♪

「そろそろ婚活しないとな・・・」と思っているあなた!

もし、婚活しないとな・・・と思ってらっしゃるなら、GOODタイミングですよ。

春は婚活シーズンです。他の独身の皆様も動き始める方が多い季節。

 

各地で婚活イベントや婚活パーティー、お見合いパーティーなども開催されています。

また当結婚相談所でもこの時期からお見合いの件数も増える時期。

冬は寒いし・・・なんとなく気分がね・・・とおっしゃるお客様が多いのですが、春は・・・

「そろそろ婚活を頑張らねば・・・!」と動き出す独身男女の皆様が多い季節です。

 

浜松市天竜区でも結婚相談をお聴きしています!

今回は浜松市天竜区にてお志事(仕事)でした。ちょっと早めに到着したので、船明ダムを訪れてみました。

桜がとても綺麗に咲いていました。浜松市天竜区の船明ダムの桜は少し葉桜になって来てましたが、まだまだ今週いっぱいは楽しめそうですね♪

 

浜松市天竜区の独身男女の皆様、出張での結婚相談もお聴きしておりますので、お気軽にご相談くださいね。

 

浜松市天竜区の婚活も応援する結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士