【浜松 結婚相談|「2児のシングルマザーですが・・・入会できますか?」】(その2)

浜松でお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティーのことなら|浜松市の結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結いにお任せください。

さて、昨日に引き続き、浜松でのシングルマザーの皆様の婚活についてお話させていただきます。

 

前回、少しお話させていただきましたが、「離婚」や「再婚すること」に対して社会の中での捉え方、見られ方は変化してきているというお話をさせていただきました。

実際に、3組に1組離婚する時代ですから、「離婚」や「再婚」をされる方が多いということになります。

 

浜松市でもシングルマザーで婚活される方も多いですよ

シングルマザーはお話をお聴きしていると本当に忙しいです。家事、育児、仕事、そして婚活、恋愛・・・と。

 

エネルギッシュに生きているシングルマザーの皆さんのお話を聴いていると自分もたくさん元気をもらったりします。

 

シングルマザーの皆さんはとにかく忙しい方が多いです。ですから、できる限り効率よく、自分のパートナーとなる結婚のお相手と出逢い、お付き合いをスタートし、結婚に至りたいとお考えの方も多いはずです。

ですから、婚活パーティーやお見合いパーティーでの軽いノリの婚活は不向きな場合が多いです。

しっかりと一対一で自分と向き合い、自分の環境や状況を理解してくださり、受け入れてくださる懐の深い男性を探す必要があるのです。

そのためには、結婚相談所などのお相手の身元もしっかりとわかっている場所での婚活が向いているのでは?と思います。

 

結婚相談所は担当者により、しっかり対応してくれるところと、結婚相談などあまり対応してくれないところがあります。

しっかりと担当者と面会して、吟味し、選ぶ必要があると思いますよ。

 

当結婚相談所ではシングルマザーの子連れでの婚活も応援しています。
お気軽にご相談くださいね。

浜松にシングルマザーの婚活のことなら
浜松市の結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
伊藤浩士