【浜松 結婚相談所|プロフィール写真撮影会「プロフィール写真は重要」】

IMG_7345

浜松でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

早咲きの桜がもう葉桜になってきました・・・本当に季節の変化は早いものです。今週は雨降りの日も多そうですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

IMG_7346

婚活で重要なこと!容姿、身だしなみ!清潔感のある雰囲気で!!

人は綺麗な花を見たら・・・

綺麗だな・・・

と思うと思います。

 

赤ちゃんを見ると・・・

可愛いなぁ・・・

と思う方が多いのでは・・・

 

これは婚活でも同じなんです。もちろん、仕事でも、プライベートでも同じなのですが。

 

ご入会された会員様のプロフィール撮影会

今回ご入会された会員様のご希望もありまして、プロフィール写真の撮影会を企画させていただきました。

今回は天気も良く、快晴の春晴れの青空の下、浜松市の佐鳴湖公園にて。

 

結婚相談所でのお見合いをしていくのに重要なエッセンスの一つがプロフィール写真です。

限られたお相手の情報でお見合いの有無を判断していくのが結婚相談所です。先にもお話させていただいたように、プロフィール写真を見て、

「この方はどんな方かな・・・?」

と想像するものです。

 

自撮りで撮影したり、喫茶店などでお金をかけずに撮影したお写真でも素晴らしいものもたくさんあると思います。

しかし、当結婚相談所では、プロによるプロフィール写真の撮影をおすすめしております。

 

プロフィール写真は、プロが撮影したのか、素人が撮影したのか・・・

結構わかるものです。そこにその方の婚活に対する本気度や取り組む姿勢が現れていたりもします。

 

プロフィール写真は本当に重要ですよ!!

あなたが思っている以上にお相手はあなたのことをお写真で判断していることが多いんです。

実際、あなたはいかがでしょうか・・・?

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士