【豊橋 結婚相談所|豊橋市の皆様!豊橋営業所も営業中です。】

IMG_7248

春らしい気候の日が続きますね。朝晩の冷え込みはまだまだありますが、そろそろ春かな・・・と感じる瞬間が増えてきました。梅の季節を終えて、早咲きの桜、河津桜が楽しめる季節となりました。

今年の春はどんな春にしますか?

我が家は春休みに小旅行を計画しています。今から旅行先で何をしようかな・・・どこを訪れようかな・・・と楽しみな毎日。

旅は感性を磨く絶好の機会です。たくさん家族で思い出を作りたいですね♪

 

さて、先日のことですが、当結婚相談所の豊橋営業所が入居しているサイエンスコア豊橋にお志事(仕事)で伺いました。

 

IMG_7249

婚活サービス結い 豊橋営業所

愛知県東部、豊橋市、豊川市、田原市、蒲郡市、新城市の皆様にも婚活のことでお役に立ちたい・・・

そんな思いで豊橋にも営業所を開設させていただきました。

当結婚相談所を運営するKDreamPlanetが別事業でも使用している営業所になりますが、結婚相談や事業の打ち合わせで利用させていただいております。

 

婚活サービス結いが所属するエニシードFCサポートは豊橋市発祥の結婚相談所のグループです。地元に密着して地元での婚活を応援しております。元々が豊橋市でスタートした結婚相談所のグループですから、当然ですが、豊橋市を中心に愛知県東部の会員様が多いです。

最近では静岡県でも会員様が増えてきており、グループ全体では1,400名の会員登録数を誇る結婚相談所のグループに成長しました。

 

 

豊橋で・・・地元で結婚のお相手探しがしたい・・・!!

地元の豊橋で、結婚のお相手探しがしたい・・・

大好きな地元で結婚したい・・・!!

 

そんなあなたの婚活のニーズにお応えする結婚相談所が婚活サービス結いです。

 

豊橋市|結婚相談は無料です!

会員様はもちろん、多くの皆様が利用させれいるサービスが無料で行なっている結婚相談です。

 

◼︎無料で実施中!結婚相談

婚活カウンセリング料
結婚相談料
出張料

上記のサービスが無料で受けられます。

プロの婚活アドバイザー・仲人のカウンセリングを受けてみませんか?結婚相談だけでもOKです。当結婚相談所では無理な勧誘、強引な勧誘は一切行なっておりません。

地元に密着して、地元に根ざしたスタイルで婚活の支援をする事業を行なっておりますので、当然のことです。

 

お気軽にご連絡・ご相談くださいませ。

あなたのご連絡をお待ちしております。

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士