【浜松 婚活|JR浜松駅にて婚活事業の打ち合わせに行ってきました♪】

梅の季節を終えて、そろそろ早咲きの河津桜が楽しめる季節となりましたね。まだまだ寒い日もありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?日中はコートもいらない暖かさの日も増えてきて、ついつい薄着で出掛けてしまうのですが・・・夜になるとちょっと後悔・・・。

なんて方もいらっしゃるのでは?寒暖の差が激しい季節。くれぐれも風邪など引かれませんようにご自愛くださいませ。

 

さて、先日のことですが、浜松市中区 JR浜松駅にて婚活事業の打ち合わせに行ってきました。

この日は朝一番はまだまだ寒く、コートが必要でしたが、快晴の冬晴れ?春晴れ?どちらかな・・・

とにかく快晴の青空が気持ち良い日でした。ビジネスマンとして、JR浜松駅はちょっとワクワクするエリア。

各地から訪れたビジネスマン、経営者の皆様が集う場所。

ちょっと刺激を感じることができます。

 

MAY ONE EKIMACHI内の某カフェにて待ち合わせをして、打ち合わせをさせていただきました。

某エリアからお越しの経営者の方と婚活事業について打ち合わせ。

当結婚相談所のお志事(仕事)はお客様や会員様の結婚相談をお聴きしたり、結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただくことがメインではありますが、それ以外にも営業エリアの拡大や婚活事業でのマッチングや業務提携のお話など、様々なご提案をいただくことが多いんです。

弊社(KDreamPlanet)の事業方針もあるので、ご提案いただいた全ての業者様とマッチングすることは難しいのですが、お話だけはできる限りお聴きするようにしております。

 

今回も本当に良いご縁をいただきました。

本当にありがとうございました。

感謝致します。

 

婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士