【豊橋 結婚相談|珈琲屋らんぷ豊橋幸店にて結婚相談】

IMG_6668 2

 

今年も3月となりましたね。日中は暖かい日もありますが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。我が家では石油ストーブが大活躍中です。

今回は豊橋市の女性から結婚相談とご入会の説明のご依頼をいただきました。

当結婚相談所は豊橋市にも営業所を構え、愛知県東部の皆様の良縁のお手伝いをさせていただいております。

豊橋でのお見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談のことなら浜松湖西婚活サービス結いにお任せください!

 

ご紹介にてご入会いただきました♪

当結婚相談所の特徴のひとつがご紹介でのご入会が非常に多いということです。

会員様、成婚で退会された会員様、日頃事業でお世話になっている経営者の皆様、共にこの地域で良縁の輪を広げてくださっている仲人さん達・・・

多くの皆様に支えていただき、ご支援をいただき、ご紹介で会員様がご入会してくださっています。

本当にありがたいことです。本当にありがとうございます。

 

今の生活で新しい出逢いがなくて・・・

 

会社や今のライフスタイルの中では結婚に繋がりそうな新しい出逢いはなかなか恵まれず・・・

私のお世話になっている豊橋の経営者の方にご相談したところ、当結婚相談所をご紹介くださったそうです。

 

婚活は自分で自ら一歩一歩前に歩んでいくもの。

結婚相談所はそのキッカケだったり、出逢いの機会に過ぎません。出逢った後はお二人でお茶をしたり、食事をしたり、デートしたりしていくのですから・・・

積極的に婚活していきましょうね♪

 

そんなお話もさせていただきました。

今回も良いご縁をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

豊橋の婚活も応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士