【浜松発!ジャズドリーム長島へ婚活デートはいかがでしょうか?】(その1)

IMG_4918

新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティー、お見合いで皆様の良縁のお手伝いをさせていただいている浜松市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

先日のことですが、家族でジャズドリーム長島 アウトレットに行ってきました。

 

IMG_4921

浜松からジャズドリーム長島まで約100分の婚活ドライブ♪ 約120km♪

浜松市からジャズドリーム長島(三重県桑名市)まで約120km。浜松インターもしくは浜松西インターから1〜2回サービスエリアで休憩を入れての婚活ドライブにはピッタリの距離と時間ですね。

東海地域の婚活デートにも大人気のスポットがジャズドリーム長島。

アウトレットはサイズやデザインが好みのものがあれば、お買い得な価格で商品を購入できるので嬉しいですよね♪

 

IMG_1436
ジャズドリーム長島のフードコートでランチ♪ オムライス 洋食屋COZYさん

 

 

IMG_4920
三重県四日市の名物 大とんてき 大豚舎さん

IMG_1447 2
ボリューム満点で超美味しかったです♪

IMG_4919
ちょっとラーメンも食べたくなったので、注文してみました♪ 子供達もラーメンは大好き♪ 壱鉢屋さん

IMG_1444 2
あっさり味のラーメンは大好きです♪

IMG_1445 2
高菜明太ご飯 ちょっとピリ辛でしたが、美味しかったです。

 

IMG_2767 2

美味しいご飯は話も弾みますよ♪ 婚活デートにもおすすめ!

婚活デートではお洒落な雰囲気のお店や美味しいお店、個性的なユニークなお店などなど、少し個性を発揮したいところですよね。

・・・

とは言っても・・・

「じゃぁ、どこに行けばいいの?」

とお困りの方も多いのでは・・・

 

そんな時に、おすすめなのがフードコート。

フードコートは和洋中とバリエーション豊富なお店が揃っていることが多いですし、お手頃なお値段で食事を楽しめることが多いです。

ジャズドリーム長島のフードコートも大人気でなかなか席を確保するのが大変でした(~_~;) これもパパのお仕事です(笑)しかし、フードコートは一般のレストランに比べても回転率は早いので、少し待てば席が空くことが多いので、少し待てば座れると思います。

 

ジャズドリーム長島のフードコートでのランチも美味しかったです。

ショッピングにランチに家族で楽しむことができました。

 

この日は雪もちらつくちょっと寒い日でしたので、アウトレットを訪れる時は防寒着もお忘れなく。移動は屋外のことが多いですから。

 

今回のブログの続きはこちらから↓↓↓

【浜松発!ジャズドリーム長島へ婚活デートはいかがでしょうか?】(その2)

 

 

浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点
結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【浜松発!ジャズドリーム長島へ婚活デートはいかがでしょうか?】(その1)

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 浜松の婚活に関する情報を配信します!| 浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト