【おめでとうございます!ご成婚のご報告をいただきました♪】

IMG_4563

浜松、湖西でお見合い、お見合いパーティーや婚活パーティー、結婚相談のことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年もお正月からおめでたいこ報告ができました。

昨年ご入会いただいた会員様からご成婚のご報告をいただきまして、浜松市内の喫茶店にてお会いしてきました。

 

IMG_4414

結婚相談所のお仕事をしていて、大変嬉しいことがこの瞬間です。ご成婚のご報告をいただいたとき。

多くの会員様が当結婚相談所で婚活に取り組まれていますが、当然ですが、色々なことがあります。

 

お見合いの申し込みをお断りされたり、

お見合いが組めたり、連絡先の交換ができたり、

お相手との婚活デートで上手にお話ができたり、できなかったり、

悩んだり、落ち込んだり、喜んだり、笑ったり、時に泣いたり・・・

 

色々なこと、まさにドラマのように起こるんです。そんなドラマのようなシーンにたくさん寄り添ってきました。

婚活は上手くいかないことも多いし、思う通りいかないこともあります。

 

これって、実は婚活に限らず、仕事、スポーツ、趣味、プライベート・・・全て同じですよね。

 

そんな様々なことを経験し、乗り越えて、結婚というゴールに辿り着いた会員様と最後にお会いするのがご成婚のご面会。

今回も約一時間程度ですが、会員様のこれからのお話やお二人のここまでの歩みについてお話を聴かせていただきました。

本当に幸せなひとときを過ごすことができました。

 

本当にありがとうございました。

Aさんのこれからのご活躍とご発展を心よりお祝い申し上げます。

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

【おめでとうございます!ご成婚のご報告をいただきました♪】

 浜松の婚活に関する情報を配信します!| 浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト