【2018年をどんな年にしますか・・・?】

新年明けまして、おめでとうございます。

浜松市・湖西市の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

旧年中は大変お世話になりました。

当結婚相談所も昨年は順調に成長させていただき、静岡市、豊橋市に2拠点を構え、合計4拠点にて営業をさせていただくことができました。

これも多くの皆様の支えがあってのこと。

本当にありがとうございました。そして、2018年もよろしくお願いします。

 

2018年も今日で2日目。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年のお正月は東京で過ごしています。東京出張です。

 

2a4d25519250ba92b46269c99da3714a_s

2018年をどんな年にするかは・・・あなた次第です!!

お正月は・・・

家でこたつでみかんを食べ、お餅を食べ、テレビを観て過ごす・・・こんなお正月の過ごし方も良いと思います。家族団欒だったり、普段はお仕事で忙しくのんびりと家でくつろげない・・・なんて方もいらっしゃるのでは!?とても素敵なお正月の過ごし方のひとつですね。

 

婚活でも、仕事でも、プライベートでもメリハリが大切!

たった10分でも大丈夫です。あなたの目標達成のために時間を投資してみてください!というお話なんです。今日は。

 

婚活についてお話すると・・・

最初が肝心です!スタートダッシュ。

2018年のスタートダッシュはお正月からです。

 

「明日から頑張ろう!」

「来週から婚活頑張ろう!」

 

なんて先延ばしの習慣を繰り返している方も多いのでは・・・!?

 

この悪しき先延ばしの習慣の繰り返しではあなたの婚活も、人生も何も変わりません。変わるのはあなたの年齢だけかも・・・(~_~;)

 

今年一年を充実した一年にするために、是非、お正月を有効活用してくださいね。そう、たった10分です。10分。

 

「一年の計は元旦にあり」

 

昔の人は上手いことを言うものですね。元旦をお正月と捉えて、このお正月、できれば1日から3日の間に今年の目標の設定をしましょう。

そして、できればそれを紙に書いて、目につくところに貼りましょう。

 

信じる、信じないはあなた次第ですが・・・

自分は目標設定を10年以上続けています。もちろん、現実になっていない目標もたくさんありましたが・・・、結構お正月に描いた目標は叶っているんです。欲しいものや手に入れたいライフスタイルが現実になっているんです。

この方法は多くの成功者が実践していること。

是非、実践してみてください!簡単です。目標を決めて、紙に書いて、貼っておくこと。ですから。うちの小学校一年生の娘でもできそうです♪

 

今年もあなたの婚活を精一杯応援させていただきます!
結婚相談アドバイザー・仲人
伊藤浩士

【2018年をどんな年にしますか・・・?】