【明けまして、おめでとうございます。2018年こそ!】

2a4d25519250ba92b46269c99da3714a_s

新年明けまして、おめでとうございます。

浜松、湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

昨年は変化も多いとてもエキサイティングな一年でした。

今年は更に更に変化の多い一年にしていきます。基本に忠実に、初心に帰って、でもチャレンジする!!

今年もよろしく尾根がします。

 

今日から2018年ですね。皆様はどんなお気持ちでしょうか?

 

新しい年を迎え、気持ち新たに婚活を頑張ろう!と決意されている皆様も多いのでは?

 

「一年の計は元旦にあり」

 

というように何事も最初が肝心!スタートが大切なんです。是非、初詣に行って決意を表明してきてくださいね。

「今年こそ、結婚のお相手を見つけるぞ!」

「今年こそ、結婚するぞ!」

 

脳科学の権威の先生より・・・

初詣に行ったら、今日必ずやっていただきたいことがあります。

それは、その決意を必ず紙に書いてくださいね。できれば目に見えるところに貼ると良いそうです。

そして、今年一年、今日の決意や覚悟を忘れずに行動し続けてみてください。

ある脳科学の先生がおっしゃっていました。この紙に書くことがあなたの脳に結婚しているあなたのイメージがインプットされやすいそうですよ♪

 

信じるか、信じないかはあなた次第です。

とにかく、今年は婚活で行動する一年にしていきましょうね。

そんな婚活を頑張るあなたを応援する結婚相談所|それが婚活サービス結い です♪

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士