【我が家の今年の三大ニュース 2017】

IMG_9162

浜松・湖西の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年の残すところあとわずか・・・いよいよ数時間で今年も終わりを告げようとしております。

2017年は皆様にとってどんな一年でしたか・・・?

 

我が家は変化の多い一年となりました。事業でも変化が激しかったのですが、プライベートでも変化が多く、大きい一年でした。今年の我が家の三大ニュースを振り返ってみました。

 

■ 我が家の三大ニュース

長男の誕生(2017年8月20日)
次女の卒園と小学校入学(2017年4月)
創業10周年を迎えたこと

 

IMG_4439

① 長男の誕生(2017年8月20日)

我が家の今年1番のプライベートのニュースと言えば・・・

長男の誕生ですね。真夏の熱帯夜に生まれた長男。現在、生後4か月ですが、すくすくと元気に育っています。いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい遊んでいます。

 

IMG_3034
幼稚園の卒園式に家族で撮影

 

DSCF09831
小学校の入学式 友達と一緒に♪

② 次女の卒園と小学校入学(2017年4月)

ついこの間、幼稚園に入ってバスで通園するようになったな・・・と思っていた小さかった次女も気が付いたら・・・もう小学校に入学なんですね。光陰矢の如し。本当にあっという間でした。

お姉ちゃんになった次女を見て、ちょっとウルっときちゃいますね。大きくなったなぁ・・・

 

IMG_1081
創業10年目を迎えるKDreamPlanet 結婚相談所の営業所を静岡市と豊橋市に設立。

 

IMG_1082
JR静岡駅前の一等地・好立地の静岡市葵区に静岡営業所を設立。

 

③ 創業10周年を迎えたこと 

2008年に独立起業、KDreamPlanetを設立しました。(婚活サービス結いはKDreamPlanetが運営する結婚相談所です)結婚相談所とは違う別事業ではありますが、右も左もわからぬまま、がむしゃらに駆け抜けてきました。

 

そして、2年前、結婚相談所、婚活事業に参入しました。2017年には目標であった静岡市と豊橋市に営業所を構えることができました。

2016年2月 浜松湖西婚活サービス結い (浜松営業所・湖西営業所) 
2017年7月 静岡婚活サービス結い (静岡営業所)
2017年8月 豊橋営業所 設立

と結婚相談所、婚活事業ももうじき2年を迎えようとしております。

 

公私共に多くの皆様に支えられて今年も無事過ごすことができました。公私共に一歩一歩手応えを感じながら前進できているな・・・と感じています。

 

KDreamPlanetに、当結婚相談所に関わってくださっている多くの皆様に支えていただき、今年も無事過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

2018年も一歩一歩前進して行きます。基礎基本を大切に、初心に帰って事業に取り組んで参ります。

2018年もよろしくお願いします。

 

良いお年を・・・

 

 

浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点

結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【我が家の今年の三大ニュース 2017】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い