【走り続けて・・・112,112km】

IMG_3130[1]

 

浜松、湖西でお世話になっている結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

今年も11月後半戦となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

当結婚相談所の人気でおすすめのサービスが無料で実施している結婚相談です。各地に出張させていただいているのですが、日々の車での走行距離は結構走っています。

 

先日、ふと気が付いたら・・・112,112㎞

今年に入り事業拡大のため営業エリアを拡大しました。静岡市と豊橋市に営業所を構え、静岡市や豊橋市の皆様にも喜んでいただけるように営業をしております。

車の運転は好きな方なので、遠距離への出張相談も苦にはならないのですが、長距離の運転は腰や背中に負担が・・・(-_-;)年でしょうか(笑)

 

最近は本当に時間が限られているので、東名高速や有料道路をバンバン利用して、時間を節約しています。掛川→浜松間でも東名高速を使う日が多いんです。

以前は節約のために必ず下道(したみち)でしたが、ここのところ「時間を買う」という感覚が働きます。これも年のせいでしょうか?(笑)

 

何事も継続することで成果がでます。当結婚相談所も日々コツコツと営業を重ね、少しづつですが、各地の皆様に認知していただき、お問い合わせが増えています。

1人でも多くの皆様に喜んでいただけるように、これからも地道な営業活動を重ね、コツコツと継続していきます。

走り続けようと思います。

 

浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点
結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

 

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

 

 

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【走り続けて・・・112,112km】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 浜松の婚活に関する情報を配信します!| 浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト