【言い訳はいつでもできるから・・・】

 

お見合い、婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談で浜松・湖西の皆様の結婚のお相手探しをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー・仲人の伊藤浩士です。

結婚相談所を運営していると多くの方との出会いがあります。

もちろん、当結婚相談所とはご縁がなく、ご入会されない方もいらっしゃいますし、また婚活に取り組むも上手くいかず、退会されていく会員様もいらっしゃるんです・・・

残念ながら・・・

 

最初にお伝えしておきますが・・・

当結婚相談所では全ての方にご成婚のお約束をすることはできません。

これは当結婚相談所に限らず、世間一般的に言えることですが、誰でも好きな相手と結婚ができるワケではないんです。

厳しいようですが・・・

これが現実です。

 

数か月、一年・・・と婚活に真剣に取り組まれ、日々一歩一歩確実に前進され、良縁を得て、ご成婚にたどり着いたカップルもいらっしゃいます。

 

婚活がうまくいかない・・・前に進まないとき・・・どうしますか?

人は何事も同じなのですが・・・

上手く行っているときは良いのですが、上手く行かなくなると逃げたくなるようです・・・

 

できない理由を並べたり・・・

言い訳をしたり・・・

ごまかしたり・・・

逃げたり・・・

 

上手く行かないときは辛いし、苦しいと思います。自分も上手く行かない経験をたくさん積んできたので気持ちは良く分かります。

これはビジネスでも、事業でも、仕事でも同じなのですが、上手く行かないときこそ、踏ん張りどころ。

あと一歩、あと一歩、もしかしたらあと半歩かもしれません。

あと一歩進めば、先が明るくなるかもしれません。でも、そこに立ち止まったり、言い訳をし続けていたら・・・行動しなければ・・・

何も変わりません。残念ながら・・・

 

婚活が上手く行かなくて逃げていく人をたくさん見てきました。ごまかしたり、言い訳したり、投げ出したり・・・

でもそうやって一生生きるのでしょうか・・・

それではたぶん何も変わりません。

 

言い訳してもいいんです。人間だもの。

そうなんです。言い訳してもいいんですよ。僕らは人間ですから。完璧ではありません。

でも、人のせいにしたり、環境のせいにして前に進まなかったら・・・何も変わりません。

 

あなたの人生はあなた自身のものですから。

 

言い訳してもいいんですよ。

でも・・・

でも・・・

 

前に進むんです。一歩前に出る勇気を持ってください!

その一歩前に出る勇気を応援するのが当結婚相談所の婚活アドバイザーのお志事です。

 

応援してますよ!!

 

浜松・湖西・豊橋・静岡で4拠点
結婚相談所|婚活サービス結い
浜松営業所|浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

無料出張もOK! 現役・プロに結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【言い訳はいつでもできるから・・・】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い