【湖西 結婚相談|湖西市でおすすめの喫茶店 コメダ珈琲店湖西店】

IMG_1582

遠くの山々も澄みきった青空に映える季節となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はそろそろ山に紅葉狩りに行きたいね・・・と子供達と話をしているところです。

季節を感じ、四季を楽しめる自然豊かなこの地域で過ごせることに感謝です♪

 

10月のことになりますが、湖西市にて結婚相談をお聴きしました。丁度ハロウィンで街が盛り上がっている頃♪

会場は湖西で人気のおすすめの喫茶店 珈琲所コメダ珈琲湖西店です。

 

IMG_1581
少々早めに到着したので、ハンバーガーでランチ。美味しかったです♪

湖西市の珈琲所 コメダ珈琲 湖西店 でも結婚相談をお聴きしますよ♪

名古屋発祥の珈琲ショップ、喫茶店のコメダ珈琲が全国的にも大人気です。元々、モーニングサービスというサービスは名古屋圏発祥のサービスで、どこにでもあったワケではないようです。ですから、コメダ珈琲が提供するモーニングサービスは他県・他地域の皆様にとっては非常に斬新で真新しいものなんです。

 

珈琲を注文するとモーニング(朝食)が付いてくるなんて・・・はじめての方はビックリ!ですよね。

 

皆さんはコメダ珈琲はお好きですか?自分は大好きです。

コメダ珈琲はなんとなく居心地が良いですよね!?

一人で入店するのにもハードルは高くなく、誰でも気軽にお店に入れる雰囲気を演出しています。女性一人でも入店しやすい雰囲気です。またどのの店舗もフランチャイズならではの統一された店内の雰囲気。これがまた落ち着くんですよね。

他にも理由はあると思いますが、湖西市でもコメダ珈琲 湖西店が大人気なんです。土日のモーニングの時間帯はほぼウェイティングです。

 

今日はちょっと気軽に・・・明るい雰囲気でお話したいな・・・そんなときはコメダ珈琲はいかがでしょうか?

婚活デートで悩ましいのが・・・

どこにデートするか・・・?

どのお店に行こうかな・・・?

考えちゃいますよね・・・わかります。わかります。

 

そんなときにおすすめなのがコメダ珈琲です。誰でも気軽に入れる雰囲気はあなたの婚活デートを明るくサポートしてくれるのでは・・・?

婚活デートのちょっとした小休止に・・・

 

コメダ珈琲 湖西店はいかがでしょうか?おすすめですよ♪

 

 

湖西市でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

湖西市での婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!ふ
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【湖西 結婚相談|湖西市でおすすめの喫茶店 コメダ珈琲店湖西店】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

●湖西市の婚活情報を配信します!
湖西市婚活情報-湖西婚活プロジェクト