【浜松 婚活|浜名湖ガーデンパークは婚活デートにもおすすめ!】(その1)

IMG_2014

結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティー、お見合いのことでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松市や湖西市を中心に静岡県西部、中部、東部、愛知県東部で結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

お気軽にご相談くださいね。

いつも当結婚相談所のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日の三連休は皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

婚活アドバイザー伊藤は各地を結婚相談で飛び回っておりました。

三連休の最終日はお約束もなく、家族サービスの日とさせていただきました。

 

IMG_2018

サンドイッチを子供達と一緒に作ってみました♪

久し振りのオフ。

8月に長男の出産もあり、今年の夏休みからの我が家は非日常的な生活でした。変化が多いというのが正しいかもしれませんね。

できる限り子供達を連れてお出かけや遊びにも出掛けましたが、どうしても仕事と重なる日も多く、特に繁忙期だった9月は子供達に我慢もしてもらいました。

 

そんな中、10月に入り、三連休。最終日は結婚相談のお約束もなく、打ち合わせも入りませんでしたので、家族でピクニックに行くことにしました。

本当はもう少し遠出したかったところですが・・・

長男(0歳)の体調も心配なので、近場でピクニックとなりました。

 

 メニューはサンドイッチとコーヒーです♪

今回のメニューは子供達の希望もあり、サンドイッチとコーヒーです。

イオンショッピングモールに行き、食パン、ハム、生ハム、レタス、チーズを購入し、いざサンドイッチを調理!

自分たちで調理したサンドイッチを食べるのがとても美味しいようで、最近はその喜びを長女、次女はとても楽しみにしているようです。

IMG_2019
コーヒーはパパのお仕事♪ 我が家のコーヒーはパパの趣味で豆から挽いています♪

今回は浜松市西区の浜名湖湖畔の浜名湖ガーデンパーク。秋の心地良い青空の下の浜名湖ガーデンパークの広場は超気持ち良く、多くの来場者が家族連れで楽しんでいました。

我が家も子供達と一緒に調理したサンドイッチとコーヒーで久し振りのピクニックを楽しみました。

屋外で食べるサンドイッチはまた格別で、

「また来ようね!美味しいね♪」

と長女と次女も大はしゃぎでした。

サンドイッチでお腹もいっぱいになったら・・・

もちろん、芝生の広場でボール遊び、縄跳びなどで楽しみました。これだけのんびりとパパと遊ぶのもひと月ぶりかな・・・

夏休み以来だったので、子供達も大喜びでした。

 

IMG_9396

お金をかけて、時間をかけて訪れる旅行も楽しいのですが、あまりお金も時間もかけずに近所の公園でも一工夫二工夫で楽しめるものですね。

子供達の強い希望もあり、秋の気候の過ごしやすいうちにまたピクニックに行く約束をしました。

今回は写真もたくさん撮影しましたので、(その2)(その3)で今回のブログの続きをご紹介させていただきます。

今日も当結婚相談所のブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

◆今日の婚活でもおすすめなデートスポット-浜松市西区 浜名湖ガーデンパーク

屋号 浜松市西区 浜名湖ガーデンパーク
住所 〒431-1207 静岡県浜松市西区村櫛町5475-1
TEL  053-488-1500​
URL http://www.hamanako-gardenpark.jp/
開園時間  8時30分~17時​
休園日 年末年始(12月29日~1月3日)
ジャンル 公園
アクセス http://www.hamanako-gardenpark.jp/access/index.html

 

浜松でおすすめの結婚相談所をお探しならお問い合わせは

浜松湖西婚活サービス結いへ

■ 電話でのお問合せはこちら↓↓↓

yui_contact_tel_15

■ メールでのお問合せ↓↓↓

yui_contact_mail_16

浜松でも無料出張もOK! 現役・プロの仲人に結婚相談を聴いてもらいませんか?

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!

婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【浜松 婚活|浜名湖ガーデンパークは婚活デートにもおすすめ!】(その1)

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

 

●浜松の婚活情報を配信します!
浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト