【浜松 婚活|美味しいカレーを一緒に作る婚活デートもおすすめです!】

 IMG_0119

浜松でお見合い、婚活、結婚相談、お見合いパーティーや婚活パーティーで皆様の結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

最近の楽しみは仕事の合間を利用して、子供達と一緒に楽しく作る料理。今回は「男の野菜カレー」と題して、野菜中心のヘルシーなカレーに挑戦してみました♪

 

IMG_0120

料理が得意な婚活男子はモテますよ♪

夫婦共働き、現代社会では女性が職場で活躍されるケースが増えてきています。

当然のことかもしれませんが、女性に限らず、家事や育児を男性がする時代になってきました。

どちらかというと、一緒に楽しむスタイルが一番良いとは思いますが、いかがでしょうか?

 

男性も料理の一品や二品はできなければ・・・ね・・・という時代。

特別な高価なメニューだったり、プロ顔負けの腕前になる必要はないんです。

大切なのはチャレンジすること。料理をしてみよう!!と思い、やってみることからスタートで良いと思うんです。

実際には、実家暮らしで独身時代には一度もキッチンに立ったこともない・・・

なんて男性もいらっしゃいます。

 

でも、結婚したら、そうもいかないケースも多いと思うんです。お互い協力し、家庭を築いて行くものですから・・・

今からでも遅くはありませんよ。

婚活中の男性の皆様!料理にチャレンジしてみませんか?

 

結婚して、子供ができ、子供達と楽しく料理をするのは本当に幸せいっぱいです!

 

そんなとき、料理が上手だと、子供達からも株が上がりますよ~♪

 

浜松の仲人・婚活アドバイザー
浜松湖西婚活サービス結い 仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士