【幸せのチカラ】

IMG_1868 2

先日ご報告させていただきましたが、我が家に長男がやってきました。先月8月20日に生まれました。

日々スクスクと育っています。

多くの日頃、お付き合いのある皆様からお祝いのメッセージやお祝いを頂戴しました。

本当にありがとうございました。

IMG_0434 2
我が長男 0歳は元気いっぱいです♪

日々、結婚相談を皆様からお聴きしているのですが、時々、皆様に

「どうして結婚したいのですか?」

と質問させていただいています。理由は様々だし、異なって良いとは思いますが、ただ結婚したい・・・

結婚の相手を探したい・・・だけではなく、結婚したあと、幸せな家庭を築いてほしい・・・家族と幸せな家庭を築いてほしい・・・

と心から思っています。

IMG_1023
これ何だかわかりますか・・・?超可愛いですよねー オムツなんですよ♪ ビックリ!!

結婚相談所を創業した理由ですが・・・

このお志事(仕事)を通して、皆様に家族を持つことの喜びや幸せな家庭を築くことの大切さを分かち合いたいとお思ったからです。

子供は本当に可愛いですよ。

家族を持つことで、仕事を頑張ったり、生活にメリハリができたり、継続して何かを努力する理由ができます!

人生が大きく変化すると言っても過言ではありません。

 

幸せのチカラ は本当に素晴しいパワーになりますよ。

 

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【幸せのチカラ】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い