【第三子誕生!元気な男の子が生まれました!】

IMG_5680

浜松、湖西、磐田、豊橋でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

本日より今年も9月となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

IMG_9162

私事で大変恐縮ですが・・・

 

ご報告させていただきます!

先月のことになりますが、8月20日に浜松市の某病院にて元気な男の子が誕生しました。

2017年8月20日 6:43 2,912g 

 

長女9歳、次女7歳 長男0歳

これで42歳3児のパパになりました。

 

次女と少し年が離れていますし、赤ちゃんを育てるのは久しぶりなのもあり、戸惑いも多いのですが、大変新鮮な気持ちで日々を過ごすことができています。

8月は子供達の夏休みもあり、仕事のこともあり、長男の出産と病院通い・・・などなどボリューム感のあるひと月となりました。

 

長女が誕生した年・・・脱サラし、2008年独立起業しました。事業も、仕事も、家庭も・・・色々苦労がありましたが、一歩一歩前進し、前に歩んできました。

独立起業した頃の自分は・・・実力も経験も実績もなし・・・今思うと恐ろしいくらい何もなかったのですが・・・

あったのは根拠のない自信と大きな夢だったかな・・・ガムシャラ頑張ってきました。

 

あの頃の気持ちを最近良く思い出しています。事業も初心に帰り、基本を大切に取り組んで行きたいです。

42歳まだまだチャレンジできます!

もっともっと高みを目指して、子供達、家族を思うと男(おとこ)は頑張れるものです!

 

 

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【第三子誕生!元気な男の子が生まれました!】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い