【結婚12年目を迎えて思うこと・・・】

IMG_0613[1]

浜松、湖西、豊橋、磐田で婚活に取り組む皆様、こんばんは。浜松湖西婚活サービス結い 仲人・結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先月末のことですが、2017年8月31日に結婚12周年を迎えました。

今年は外食もなく、ささやかながら自宅で家族でお祝いの会を開催♪

 

IMG_0696[1]
ボンボニエールのいちごショートケーキ♪ 

2008年、右も左もわからぬまま・・・何もない状態で独立起業。今思うと恐ろしいことです・・・(-_-;)

人間、勢いって本当に凄いですね・・・42歳になった自分ではちょっと考えてしまうような状態でしたね・・・(笑)

 

経営や営業の経験なし

自営業の経年もなし

人脈もなし

お金もなし

コネもなし

当然ですが、お客や売り上げもなし

 

本当に何もなかったんです。今思えば・・・

 

恐ろしいでしょ!?

 

IMG_0779[1]

 

スモークソーセージとスパークリングジュースで乾杯♪

 

そうそう、唯一あったのは、大きな夢と根拠のない自信。俺はできる!という・・・

これもまた恐ろしい・・・(-_-;)

 

そんな今思うと恐ろしい独立起業と同時に同じ年に長女が生まれているんです。本当に人生賭けてチャレンジしてました。我ながら頑張ったなぁ・・・

ここから数年、当然ですが、苦労や苦難の連続・・・

事業も全く成果がでませんでした。恐ろしいくらい・・・

 

事業と育児と家庭の両立。これを常にテーマに掲げて頑張ってきましたが、

 

経営者 初心者

自営業 初心者

夫 初心者

パパ 初心者

 

まさに、初心者のオンパレード。これまたうまく行かないんですね・・・大変でした(-_-;)

 

あれから・・・

 

12年の歳月が流れました。

正直、この12年間、苦労や苦難、うまく行かないことの方が今でも多いし、大変だったけど・・・でも、なんとかかんとかクリアーし、乗り越えてきました。

 

共に一歩一歩歩んできてくれた家内は戦友であり、パートナーでもあります。

そんな家内と一緒についてきてくれた子供達に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ夢半ば。これからたくさんのチャレンジが待つています。

 

 

IMG_0786[1]

 

12年目の節目を迎え、気持ち新たに再度チャレンジを誓いました。

結婚はいいですよ。もちろん、苦労もあるけど、幸せなこと、喜びもたくさんあります。

苦労があった分、乗り越えたときは本当に新しい景色が待っていました。

 

ひとりでも多くの皆様とこの喜びや幸せな気持ちを分かち合って行きたいです。

 

必ず夢を掴むまで!

 

プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

(トップへ戻る)|【結婚12年目を迎えて思うこと・・・】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い