【静岡へ結婚相談で出張してきました】

IMG_9195

 

浜松・湖西でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結いです。当結婚相談所は静岡県西部、静岡県中部、静岡県東部、愛知県東部にて結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいております。

地元で結婚のお相手探しをお考えの皆様の強い味方です!お気軽にご相談くださいね。

 

さて、先日のことですが、静岡の50代の男性より結婚相談のご依頼をいただきまして、静岡へ出張してきました。

 

IMG_9729

結婚相談=無料 出張料=無料 婚活カウンセリング料=無料

当結婚相談所には口コミのご紹介で多くの会員様がご入会されています。口コミで評判となっているひとつの理由が、各地にて無料で実施している結婚相談です。

現在、婚活サービス結いの営業所は・・・

■ 婚活サービス結い 営業所

 

浜松営業所  静岡県浜松市西区大平台3−34−18ディアレスト大平台401
湖西営業所  静岡県湖西市新居町内山291−14
静岡営業所  静岡県葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル 2階

静岡県内に3つの営業所を構えております。静岡県内を網羅するという意味ではまだまだ充分だとは思いませんが、現在、静岡県内に3拠点を構えています。

とはいえ・・・

営業所までお越しになられるには少し距離があって・・・

とおっしゃるお客様のために、気軽に、ご自宅付近の最寄りのカフェや喫茶店で結婚相談を無料出張でお聴きするサービスを提供させていただいております。

IMG_2678
婚活サービス結い 静岡営業所の様子

最近では静岡、静岡県中部エリアからも結婚相談のご依頼が増えてきまして、日々、結婚相談で各地を飛び回っています。

 

「家族」「家庭」を築く素晴らしさや幸せな気持ちを一人でも多くの方と分かち合いたい・・・

自分が結婚相談所の事業をスタートした理由の一つに、日々の生活の中で感じている幸せな気持ちを一人でも多くの方と分かち合いたい・・・という思いがあります。

結婚して、家族が増え、子供を育てて、理想的な家庭を築くことは決して楽なことではありません・・・

綺麗事抜きで多くの苦難や苦労が伴います。

でも、その苦難や苦労をパートナーと共に味わい、分かち合い、そして乗り越えることでまた新しい建設的な人間関係が生まれるものです。

 

一生涯、助け合い、支え合い、叱咤激励し合えるパートナーとの信頼関係。

 

そんな信頼できるパートナーと共に苦難や苦労を乗り越え、そして分かち合うことで理想の家庭を築くことができると思います。

 

 

あなたの理想のパートナーを探すお手伝いをさせてください!

 

あなたの理想のライフスタイルをしっかり思い描いてくださいね。どんな家族を構築したいのか・・・

「家庭」や「家族」は結婚したら、自然に理想の「家庭」や「家族」が築けるワケではありません・・・残念ながら。

自ら源となり、パートナーと共に、そして子供達と共に築いていくもの。その源、中心となるのがあなた自身。

 

婚活を楽しんでくださいね。どんな素敵な方と出逢えるかな・・・?

あなたのパートナーとどんな素敵な家庭を築こうかな・・・?

 

と。当結婚相談所はそんなあなたの婚活を精一杯応援します!

 

浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー
伊藤浩士