【浜松 婚活|「40代初婚(男性)です。婚活パーティーではいい人は見つからず・・・結婚相談所はお見合いできますか?」】

IMG_6168

婚活パーティーやお見合いパーティー、お見合い、結婚相談で浜松の皆様の結婚のお相手探しのお手伝いをする結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所を訪れた40代の初婚の男性のお話です。

 

30代は街コンや合コン、婚活イベントもたくさんあったのですが・・・

今回、結婚相談にお越しになられた40代の男性は、30代の頃より、婚活パーティーやお見合いパーティーに参加されていたそうです。

婚活パーティーやお見合いパーティーでも出会いがなかったわけではないそうですが・・・

 

「連絡先を交換した女性との結婚に対する意識のギャップが大きかったですね・・・(^_^;)」

 

とおっしゃっていました。当結婚相談所でも会員様を中心に各種婚活イベント、お見合いパーティーや婚活パーティーは開催させていただいておりますが、確かに、非会員様で当結婚相談所のお見合いパーティーや婚活パーティーのみに参加されるお客様もいらっしゃいますが、会員様と比較しても、結婚や婚活に対する意識の違いは感じることが多いです。

 

「浜松で開催されている婚活パーティーやお見合いパーティーに参加されている多くの参加者の方が婚活イベントがメインで婚活に取り組まれている方で、年齢層も若く、気軽に、手軽に、簡単に・・・とどちらかと言うと軽いノリで参加されている方が多く、婚活というより、恋活!?的なノリでした・・・(^_^;)」

 

とおっしゃっていました。おっしゃることもよくわかります。他の会員様からも同様の結婚相談をお聴きしたことがあるのでよくわかります。

 

「40代になって・・・・このノリの婚活ではマズイな・・・と正直焦って、勇気を出して連絡してみたんです。」

 

とおっしゃってくださいました。

 

当結婚相談所での婚活は・・・カジュアルなお見合いがメインです!!

 

当結婚相談所でのお見合いはオールマイティーに年齢に関係なく、カバーできるお見合いがメインなんです。

しかも、堅苦しい・・・難しい・・・イメージのお見合いではなく、カジュアルスタイルな気軽なお見合いをキッカケに将来のパートナーとなるかもしれないお相手と出会う機会をご提供しています。

 

お洒落な最寄りの喫茶店やカフェなどでご友人とお茶をする感じで約60分の時間を過ごしていただきます。

 

このカジュアルスタイルなお見合いや婚活が評判で口コミでご入会が増えているんです。当結婚相談所にはご紹介で多くの会員様がご入会されています。

 

浜松、湖西の地域に、地元に愛され、お役に立てる結婚相談所、地域密着型の結婚相談所を目指して・・・

日々地道な活動を継続していきます!

 

浜松・湖西でで口コミで評判の結婚相談所を探すなら
プロの仲人・婚活アドバイザーが無料結婚出張相談実施中!
婚活相談&結婚相談はお気軽に♪
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
365日スタッフブログを更新中!
浜松湖西婚活サービス結い
仲人・婚活アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

【営業エリア】
静岡県西部エリア
浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区
湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市

愛知県東部エリア
豊橋市・豊川市・新城市・蒲郡市・田原市

※【求人募集情報⑴】−−−仲人さん募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の仲人さんを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。

※【求人募集情報⑵】−−−スタッフ募集中−−−静岡県西部、中部、東部、愛知県東部にて当結婚相談所の業務をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています。詳細は下記からお問い合わせください。当結婚相談所では365日ブログを更新しています。同時にブログスタッフも募集中です。

無料出張相談のご予約はこちら

ここまで当結婚相談所のブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

(トップへ戻る)|【浜松 婚活|「40代初婚(男性)です。婚活パーティーではいい人は見つからず・・・結婚相談所はお見合いできますか?」】

(ホームへ戻る)|結婚相談のことなら 浜松湖西婚活サービス結い

(浜松で婚活の情報をお探しなら)|浜松市婚活情報-浜松婚活プロジェクト