【豊橋にて結婚相談 「アラフォーですが・・・結婚相談所に入会できますか?」

IMG_6340

豊橋でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

早いもので今年も7月ですね。夏本番!今年の夏も子供達と海にプールに遊びに行くのが今から楽しみです♪

 

さて、先日、豊橋に結婚相談に伺いました。

当結婚相談所の人気のサービス 口コミで評判のサービスの一つが無料の結婚相談です。

 

IMG_6338
豊橋でも口コミで評判の良いカフェ 豊橋市西御幸町の珈琲屋らんぷ

 

豊橋市西御幸町 珈琲屋らんぷは趣のある良い雰囲気です♪

 

今回結婚相談のご依頼をくださったのは豊橋市にお住いの40代の女性。

当結婚相談所に結婚相談のご依頼をくださる女性は40代の方もたくさんいらっしゃいます。

40代で当結婚相談所にお越しになられる方はお仕事を頑張ってこられた方や趣味やアクティビティーが充実されている方も多いんです。

人生において、何かに熱中できたり、専念できることがあるのは本当に素晴らしいことです。

逆に、趣味もなく、特に楽しいことややりたいこともなく、仕事も惰性でなんとなく継続している・・・

生きがいもやりがいもなく過ごしている・・・

こんな方も時々いらっしゃいますが・・・

 

好きなことや趣味に没頭できること

仕事にエネルギッシュに取り組めること

 

本当に素敵だと思います。

 

自分も42歳になったおっさんですが・・・

 

いくつになっても、キラキラ♪ワクワク♪ドキドキ♪生きていたいな・・・と常々思っています。

 

IMG_6337
豊橋市西御幸町の珈琲屋らんぷのエントランス

IMG_6339
豊橋市西御幸町の珈琲屋らんぷの中庭 素敵な日本庭園

 

明治時代や江戸時代の蔵をイメージさせる珈琲屋らんぷの外観

さて、話は変わりますが、自分もお気に入りの喫茶店のひとつ 珈琲屋らんぷさん。昔の蔵をイメージした外観や中庭の日本庭園、店内の少し薄暗い雰囲気、随所随所にこだわりを感じます。

こんな感性を磨かれるお洒落なお店で打ち合わせや結婚相談ができるのは本当に幸せなことです。

 

アラフォー世代、40代の皆様も当結婚相談所で婚活に取り組まれています。40代の皆様も自分に合った結婚のお相手を地元で探されています。

ぜひ、一歩前に!勇気を持って踏み出してみてください。

 

そんなあなたの婚活を日々応援しております!!

 

豊橋の婚活、お見合い、結婚相談のことなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイッザー|仲人
伊藤浩士

 

(トップへ戻る)|【豊橋にて結婚相談 「アラフォーですが・・・結婚相談所に入会できますか?」】

(ホームへ戻る)|口コミで評判の浜松の結婚相談所なら

 

豊橋の婚活情報はこちら
豊橋市婚活情報-豊橋婚活プロジェクト