【継続することの意味】

 IMG_5790

梅雨の季節となりましたね。皆様はいかがお過しでしょうか?

浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

趣味とトレーニングを兼ねて朝の運動を継続しています。皆様は趣味や運動など、継続されていることはありますか・・・?

 

 

IMG_5794

継続してみてください。何でもいいから・・・

 

梅雨時で早朝路面が濡れていることが多いため、ここのところはノルディックウォーキングをすることが増えてきています。小雨程度なら決行です!

おおよそ30分程度歩くのですが、早朝の清々しい空気を思いっきり吸いながらのノルディックウォーキングは非常に気持ちが良いです。

習慣化すると人は恐ろしいもので、早朝の5:30頃になると自然と外にトレーニングに出掛けるのが日々の日課となっています。出かけられない日はなんとなく気持ち悪い気がして・・・逆にリズムがでない感じがして・・・

最初は・・・

「眠いなぁ・・・」

と思いつつスタートした一人朝活だったのですが・・・(笑)

 

何事も共通して言えることかもしれませんが・・・

 

このノルディックウォーキングや自転車トレーニングと筋力トレーニングをここ数年継続しています。

1日24時間のうち、30分程度の時間を費やすだけのこと。

日々のトレーニングのメニューや負荷を考えたらおそらく誰でもできる程度のメニューしかこなしていません。

でも、継続することで培われてきた体力や健康状態があるようです。約20年風邪などで医者に行っていません。そうそう・・・先日ですが、逆流性食道炎で家内に病院に搬送されました。それくらいしか思い当たりませんね。体調もすこぶる快調です!

 

日々継続していることは誰にでもできること。

本当にできることは少しかもしれません。

でも、継続することで積み重ねられている経験や自信などなど数値には表れないものがたくさんあるようです。

婚活も同じだと思いますよ。

とにかく、自分ミガキと結婚のお相手探しをコツコツと継続すること。

コレが大切なんです!

コツコツと婚活に取り組むあなたを応援しますよ!

 

浜松で婚活するあなたを応援します!浜松湖西婚活サービス結い

当結婚相談所は地元で婚活をしたいあなたを応援します。

浜松|無料の結婚相談を実施中です。
お気軽にご連絡ください!

【当結婚相談所の結婚相談】

・当結婚相談所へのご入会のご案内
・婚活について知りたい
・浜松や静岡県の婚活事情について知りたい
・婚活には取り組んでいるかうまくいかないので相談したい
・恋活、恋愛のご相談

などなど上記の内容はもちろん、何なりと遠慮なく結婚相談をご依頼ください。

婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活イベントも開催しています。
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所

浜松で結婚相談所を探すなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|継続することの意味

(ホームへ戻る)|婚活を浜松でするなら