【浜松の婚活デートに♪モンターニュでカフェ&ランチいかがでしょうか?】

IMG_5682

浜松でカジュアルスタイルのお見合いのサービスを提供する地元密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。当結婚相談所は浜松・湖西を中心に地元での結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただきます。

お見合い、結婚相談、婚活パーティーやお見合いパーティーなどで良縁のサポートをしています。

 

浜松市南区石原町のモンターニュ石原店を訪れました。

ご紹介したいポイントがたくさんあったのでご紹介させていただきますね♪

 

IMG_5689

「浜松で婚活デートするのですが・・・お店を選ぶコツとかありますか・・・?」

結婚相談や婚活のご相談をお聴きしていると時々話題になるのが、婚活デートのスポットやおススメのお店についてです。

浜松市や湖西市にもフリーペーパーやクーポン雑誌なども多数存在し、これらを参考にしてお店を訪れるのも良い選び方の一つだと思います。

自分の場合はできる限りですが、知人友人の口コミを大切にしています。情報収集は生の声、知人友人の口コミで様々な情報を得るようにしています。

今回は婚活デートスポットやお店の選ぶコツをまとめてみました。一つ目は口コミです♪

 

♥浜松版|婚活デートスポットを選ぶ4つのポイント

知人友人の口コミ
お洒落または可愛いなど雰囲気が良い
リーゾナブルな価格 お得感があること
個性的・ユニーク

上記のポイントをチェックしてお店を選んでいただくと当たりが多いと思いますよ。

自分がおススメしているのが、❹個性的・ユニーク ❷お洒落または可愛いなど雰囲気が良い にポイントを絞り、地元で頑張っている個人店のカフェやレストランです。

ファミリーレストランやファーストフードも美味しいですし、最近では牛丼チェーンでもお洒落にリニューアルして女性でも飲食が楽しめる雰囲気作りをしているようです。これも経営努力。素晴らしいことですね。

 

婚活デートでファミリーレストランやファーストフード店を選ぶのは決して悪いことではないのですが・・・

特に女性目線で見ると・・・

 

・「適当にお店を選んでいる・・・」

・「自分を大切に思っているのかな・・・」

・「特別感がない・・・」

 

などなど、婚活デートにかける思いというか、情熱をあまり感じないようです。繰り返しますが、ファミリーレストランやファーストフードを否定するわけではないので、ご理解くださいね。

婚活カップルもお付き合いも長くなるとファミリーレストランやファーストフード店は必須になってくると思います。

我が家は今も大変お世話になっていますので・・・

 

IMG_5686

浜松市南区 モンターニ石原店 ワンコインランチは婚活デートにいかがでしょうか?

今回ご紹介させていただいた浜松市南区のモンターニュ石原店さんは ♥浜松版|婚活デートスポットを選ぶ4つのポイント

を満たす婚活デートでもおススメしたお店の一つです。ワンコイン(500円)で美味しいメニューが楽しめちゃうんですよ。

しかも・・・

ドリンクバーでコーヒーやソフトドリンクも飲み放題だから、ランチ後にゆっくりカフェを楽しむこともできちゃいます。

 

IMG_5691

 

 

【婚活でもオススメなカフェー 浜松市|モンターニュ石原店】
でも無料出張結婚相談を承ります!お気軽にご相談くださいね。

◆今日の婚活でもオススメなカフェ- 浜松市|モンターニュ石原店

屋号  浜松市|モンターニュ石原店
住所 静岡県浜松市南区石原町319
TEL 053-426-3650
URL http://www.montagne-rusk.jp/shop/
営業時間 9:00〜20:30
定休日
ジャンル スイーツ お菓子
駐車場   駐車場有 35台  浜松駅から車で10分 国道1号線沿い

浜松で結婚相談所を探すなら・・・浜松湖西婚活サービス結いへ

浜松|無料の結婚相談を実施中です。
お気軽にご連絡ください!

【当結婚相談所の結婚相談】

・当結婚相談所へのご入会のご案内
・婚活について知りたい
・浜松や静岡県の婚活事情について知りたい
・婚活には取り組んでいるかうまくいかないので相談したい
・恋活、恋愛のご相談

などなど上記の内容はもちろん、何なりと遠慮なく結婚相談をご依頼ください。

婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活イベントも開催しています。
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所

浜松で結婚相談所を探すなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【「浜松在住のアラサー男ですが・・・結婚相談所を探しています・・・」】

(ホームへ戻る)|結婚相談所を浜松で探すなら