【浜松市南区で結婚相談|「結婚相談所について聞きたいのですが・・・」】

IMG_5658

地元でお世話になっている結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所はお見合い、各種婚活イベント(お見合いパーティーや婚活パーティー)、結婚相談で皆様の結婚のお相手探しのお手伝いをしています。

今回は浜松市にお住いの40代の男性より結婚相談所について聞かせて欲しいとご依頼いただきました。

 

IMG_5655

今回の結婚相談は浜松市南区のさかい珈琲浜松小沢渡店にて

 当結婚相談所では浜松市・湖西市を中心に結婚相談を無料で行っています。出張料は無料なんです。当然ですが、相談料も無料です。

お洒落なカフェや喫茶店を利用させていただくので、大変申し訳ございませんが、ご自身のお茶代だけはお客様にご負担をお願いしております。当結婚相談所のスタッフのお茶代は弊社にて負担致します。

 

「結婚相談所は高いイメージがあるのですが・・・結いさんは妙に安いんで・・・大丈夫!?」

今回の結婚相談をご依頼くださった浜松市にお住いの40代の男性からもご質問いただいたのですが・・・

 

結婚相談所 = 高額

 

のイメージがあったようで、今まで非常にハードルが高かったそうです。当結婚相談所のホームページをご覧になられて、内容を良く読み、ご連絡をくださったようです。

他社と比較してもズバ抜けて安かったので・・・逆に不安で・・・

ともおっしゃっていました。

 

当結婚相談所では地道な経営努力により、お客様にあまりメリットのない余分な経営コストの削減を徹底的に行っています。

・ 高額なテナント料
・ 余分な人件費
・ 過剰な宣伝広告費
・ 高額な加盟金やロイヤリティーなど

 

既存の結婚相談所が行ってきた営業・経営スタイルは上記のような諸費用がどうしてもかかってしまいます。これらが理由でお客様から高額な入会時の諸費用を請求せざるを得ないという事情があるんです・・・

ですが、上記のような諸費用はお客様にとってはあまりメリットのない経営コストになります。

これらを徹底的に削減することで地域最安値に挑戦する結婚相談所を運営することができています。

 

結婚相談所 = リーゾナブル 適正な価格

 

浜松婚活サービス結い さんはリーゾナブルだし、適正な価格だね!とお客様に言っていただけるように、サービスの質と向上を常に心掛けて婚活事業、結婚相談所の運営に取り組んで参ります。

 

 

浜松で結婚相談所を探すなら・・・浜松湖西婚活サービス結いへ

浜松|無料の結婚相談を実施中です。
お気軽にご連絡ください!

出張は無料!結婚相談の相談料も無料!

【当結婚相談所の結婚相談】

・婚活について知りたい
・浜松や静岡県の婚活事情について知りたい
・婚活がどうしたらうまくいくのですか・・・?
・婚活イベントについて知りたい お見合いについて知りたい
・当結婚相談所へのご入会のご案内

 

などなど上記の内容はもちろん、何なりと遠慮なく結婚相談をご依頼ください。

婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活イベントも開催しています。
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所

浜松で結婚相談所を探すなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【浜松市南区で結婚相談|「結婚相談所について聞きたいのですが・・・」】

(ホームへ戻る)|結婚相談所を浜松で探すなら