【「浜松在住のアラサー男ですが・・・結婚相談所を探しています・・・」】

IMG_5434

結婚相談、婚活のご相談、お見合い、婚活パーティーで浜松の皆様の良縁のお手伝いをする結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は浜松市・湖西市を中心に皆様の結婚相談をお聴きしています。

 

出張相談は無料です。
※カフェや喫茶店などを利用した際はご本人様のお茶代はお客様にご負担いただいております。スタッフのお茶代は弊社にて負担致します。

【営業エリア】 静岡県西部-浜松市中区・浜松市東区・浜松市西区・浜松市南区・浜松市北区・浜松市浜北区・浜松市天竜区・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・菊川市・御前崎市
【営業エリア】 愛知県東部-豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市

 

各地から結婚相談のご依頼をいただいております。

 今回は浜松在住のアラサーの男性からご依頼いただきました。

IMG_5438

「会社と自宅の行き帰り・・・友人も結婚して・・・そろそろ婚活しなきゃ・・・と」

今回結婚相談をいただきました浜松在住のアラサー男性も新しいご縁を求めて弊社にご連絡をくださいました。

価値観やライフスタイルが多様化して、最近の傾向としては多くのことを選択する時代となりました。

その選択肢も上記のような理由で多様化してますし、結婚や人生設計もまた自分自身で選択をしていく時代なんです。

 

インターネットの普及以前では全く新しい出逢いをデジタルに求めることが難しい時代でした。

しかし・・・

最近の婚活の傾向としては、インターネットをフル活用した婚活が主流になりつつあります。

 

 

今回結婚相談にお越しくださった浜松在住のアラサーの男性もまたそのおひとりで、インターネットを活用した婚活には取り組みたいけど・・・

 

「出逢い系の婚活サイトはちょっとセキュリティーや個人情報のことで不安もありまして・・・」

 とおっしゃっていました。

 

20代後半から30代前半の婚活はメリットも多いです。婚活手段の選択肢も多いです。お見合い~婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活イベント・街コン・合コン

 

多くの出逢いの機会を選んでいただくことができます。

できる限り出逢いの機会を増やす努力をしてくださいね。とご助言させていただきました。

 

出逢いがひとを磨きます!婚活は自分ミガキ!

 

浜松で結婚相談所を探すなら・・・浜松湖西婚活サービス結いへ

浜松|無料の結婚相談を実施中です。
お気軽にご連絡ください!

【当結婚相談所の結婚相談】

・当結婚相談所へのご入会のご案内
・婚活について知りたい
・浜松や静岡県の婚活事情について知りたい
・婚活には取り組んでいるかうまくいかないので相談したい
・恋活、恋愛のご相談

などなど上記の内容はもちろん、何なりと遠慮なく結婚相談をご依頼ください。

婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活イベントも開催しています。
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所

浜松で結婚相談所を探すなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(トップに戻る)|【「浜松在住のアラサー男ですが・・・結婚相談所を探しています・・・」】

(ホームへ戻る)|結婚相談所を浜松で探すなら