【浜松で天気の良い日の婚活デート♪ザザシティー付近の散策は・・・】

hamamatsushi_konkatsu2

6月も半ばとなりましたね。梅雨時とあってハッキリしない天気の日も多いのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?結婚相談やお見合い、各種婚活イベント(お見合いパーティーや婚活パーティー)でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

五月末に娘たちの小学校で運動会が開催されました。子供達の勇姿を見るために、その時間帯はお休みをいただきました。

 

hamamatsushi_konkatsu2

ザザシティー浜松付近をぶらっと婚活デート♪ なかなかいいですね♪

今回、浜松駅付近の中心街を訪れたのは本当に久し振りです。

子供達が代休で学校がお休みだったので、平日に訪れることができました。

平日のお昼頃でしたので、浜松市に中心街の人通りは少なめ。

子供達も人が少ないのもあって、走り回っていました(笑)

 

hamamatsushi_konkatsu3

浜松市は郊外型の大型ショッピングモールが建設され、休日には郊外に人が集まるようになっています。

今回は浜松の中心街に訪れたいお店があったので、訪れたのですが、我が家も普段の休日はやはり駐車場や利便性を考えると郊外のショッピングモールを訪れることが多いです。

 

久し振りに浜松市の中心街を散策してみたのですが、イオンモールやららぽーと磐田などとは異なる雰囲気があり、楽しかったです。目的のお店を訪れた後は、少し時間もあったので、モール街や遠鉄デパートなどを散策しました。学生時代にときどき訪れた浜松市の中心街。

あの頃は何を買うわけでもなく、友人とただぶらぶらするのも楽しかったなぁ・・・

今回の家族での散策はそんな雰囲気で楽しむことができました。

 

郊外のショッピングモールも良いけど、ときには浜松市の中心街を訪れる婚活デートはいかがでしょうか?

 

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【浜松で天気の良い日の婚活デート♪ザザシティー付近の散策は・・・】

(ホームに戻る」|結婚相談を浜松でするなら・・・