【浜松でのお見合いが急増中!今、婚活のできる結婚相談所が熱い!】

IMG_5571

こんばんは。浜松でお見合い、婚活イベント(婚活パーティーやお見合いパーティーなど)、結婚相談でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

梅雨特有のハッキリしない天気が続きますが・・・皆様はいかがお過ごしでしょうか?

当結婚相談所は雨にも負けず、風にも負けず、梅雨にも負けず、日々お客様のご相談や婚活カウンセリング、お見合いのサポート、営業で飛び回っています♪

 

ここのところ・・・

梅雨時ではありますが・・・

熱いんです・・・!実は

 

IMG_5575

 

1日1人のペースで会員数が増加中!お見合いの数も増加↑↑↑

今、浜松の結婚相談所が熱いんです。

当結婚相談所が採用するエニシードシステム(地域密着型の婚活情報サービス)では毎日一人のペースで登録者が増加しているんです。

これって凄いことだと思いませんか・・・?

※当結婚相談所調べ:2016年10月~12月のエニシードシステム会員数の増加より統計

 

 

今年に入り、浜松市は人口80万人を越えました。浜松市は静岡県で最も人口が多い都市になります。また全国に20都市しかない政令指定都市でもあります。

海、川。山と大自然に囲まれ東西南北に静岡県西部に広域に広がる浜松市。

浜松市の人口は全国の1,735市区町村のうち17位(※2017年1月1日の人口で統計)

ご存知でない方も多いのですが、人口だけでなく、浜松市の面積なんですが・・・

 

とにかく広いんです。広域に広がっています!!

 

な・な・なんと!!!

 

全国第2位!なんです。ご存知でしたか?

 

■市区町村 全国面積ランキング ベスト5

順位 市区町村 面積 都道府県
第一位 高山市 2,177.61 岐阜県
第二位 浜松市 1,558.06 静岡県
第三位 日光市 1,449.83 栃木県
第四位 北見市 1427.41 北海道
第五位 静岡市 1411.90 静岡県

※統計は2017年1月1日のデータより
※面積の単位は平方キロメートル(㎢)

 

浜松市は人口も多く、非常に面積も広い都市なんです。潜在的な婚活のニーズは非常に高く、婚活を必要としている方は非常に多くいらっしゃいます。

仮に浜松市だけで限定しても、婚活のマッチングができてしまうくらい多くの方が婚活に取り組まれているんです。

 

そうなんです。浜松市は非常に婚活には適したエリア。浜松の婚活の雰囲気は全体的にのんびり、ゆったりではありますが、ニーズの高さと人口からみると潜在的に非常に婚活ニーズの高まっているエリアとも言えます。

 

当結婚相談所にご入会いただく会員様も増加し、

当結婚相談所でも会員様からのお見合いのお申込みが急増しています。

地元密着で、地域に根差して、無理のない粘り強い営業をコツコツ重ねてきた成果が少しづつですが表れてきています。非常に嬉しい限りです。

この生まれ育った浜松市・湖西市のエリアを中心に静岡県に婚活事業を通して少しでもお役に立てれば嬉しいですね。

 

 

浜松で結婚相談所を探すなら・・・浜松湖西婚活サービス結いへ

 

浜松|無料の結婚相談を実施中です。
お気軽にご連絡ください!

【当結婚相談所の結婚相談】

・当結婚相談所へのご入会のご案内
・婚活について知りたい
・浜松や静岡県の婚活事情について知りたい
・婚活には取り組んでいるかうまくいかないので相談したい
・恋活、恋愛のご相談

などなど上記の内容はもちろん、何なりと遠慮なく結婚相談をご依頼ください。

婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活イベントも開催しています。
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所

浜松で結婚相談所を探すなら
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

(トップに戻る)|【浜松でのお見合いが急増中!今、婚活のできる結婚相談所が熱い!】

(ホームへ戻る)|結婚相談所を浜松で探すなら