【掛川市でも結婚相談!帰りに道の駅掛川でランチ】

 

IMG_6148

梅雨の季節となりましたね。少しハッキリしない天気の日も多いのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

掛川市でも婚活、お見合い、結婚相談、婚活パーティーでお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

当結婚相談所は各地で無料にて出張相談を実施しています。

 

IMG_6146

掛川市で婚活するなら・・・当結婚相談所へ!

各地で結婚相談のご依頼をいただくのですが、今回は掛川市を訪れました。

 

結婚相談の内容として

・ご入会のご案内&ご説明

・婚活や結婚のお相手探しで悩んでいること

・結婚のお相手の条件など

 

上記のようなご相談内容が多いです。 

どんな些細なことでも結構ですので、遠慮なくご相談くださいね。

 

IMG_6157
掛川市|道の駅掛川 

平日のお昼過ぎでしたが、多くのお客様で賑わっていました。

掛川市の道の駅掛川には休憩で利用させていただくことが多いのですが、平日の日中でもいつもお客様でいっぱい。

バイパス沿いで静岡⇔浜松の道中で休憩する場所がないですし、程よい位置に休憩できる道の駅掛川があるので、利用される方も多いんでしょうね。

地元の特産品も楽しめますし、コンビニエンスストアもあるので、非常に便利ですよね。

 

IMG_6158
掛川市を中心の地元の特産物がいっぱい

今回はあまり時間もなく、ゆっくり食べれいられなかったので、手早くお昼を済ませれるざるそばを注文してみました。

500円。しっかりとコシのあるおそばとても美味しかったです。

道の駅は色々特産品を楽しめるし、いつ訪れてもワクワクしちゃいますね。掛川市での婚活デートにもおススメですね~♪

 

■道の駅掛川

住所:〒436-0004 静岡県掛川市八坂882番地の1
電話:TEL:0537-27-2600
定休日:第2月曜日
URLhttp://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/kankou/spot/annaiomiyage/michinoeki.html

 

掛川市での結婚相談や婚活相談ができる結婚相談所
掛川市でもあなたの良縁のお手伝い 
浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士