【新婚旅行は・・・どこがいいかなぁ・・・?】

IMG_5595

吹く風が肌に心地よいこの頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

五月の晴れた青空の下、愛車でのドライブが楽しみな42歳2児のパパ♪

浜松でお世話になっている結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

先日、浜松市中区役所にてパスポートを更新してきました。

 

※浜松市でのパスポートの申請情報は下記から (浜松市HPへ)

パスポート(旅券)申請のご案内

SANY0003
沖縄県 石垣島のビーチ

 

パスポートはお持ちですか?新婚旅行は是非海外へ・・・!!

 

自分の初海外旅行は1997年に大学卒業の卒業旅行でグアムに仲の良い友人達と訪れました。懐かしい思い出です。

あれから、韓国、オーストラリア、インドネシア、タイ、アメリカ、台湾、香港、韓国・・・パスポートを使ってたくさん旅をしてきました。

本当に楽しかったなぁ・・・

 

特別お金や時間があったわけでもなく、とにかく色々やりくりを上手にしてお金と時間をつくって旅をしてきました。

 

SANY0038
沖縄県美ら海水族館 ジンベイザメ

 

自分の新婚旅行は2006年沖縄でした。沖縄本島と石垣島を訪れました。旅は基本的に自分でアレンジすることが習慣になっていたので、飛行機も、ホテルも、レンタカーもすべて自分で調べてアレンジをしてオリジナルな新婚旅行にしました。色々ハプニングも多かったけど・・・(笑)今思えば本当に楽しい思い出です。

 

沖縄もとても楽しかったし、最高の思い出ができたのですが・・・

是非お勧めしたいのが海外への新婚旅行です。

自分たちは沖縄を選んだのですが、あの頃に戻ってもう一度行けるなら・・・ちょっと無理してでも海外旅行を選びます。

 

IMGP0196
沖縄県石垣島のビーチにて

 

海外旅行にたくさん行くコツは・・・

何事に対しても言えることかもしれませんが・・・

まず「カタチ」から入ること。も良いかもしれませんよ。

 

パスポートをお持ちでない方はパスポートを取得してしまうとか・・・

海外旅行の雑誌などを購入してみるとか・・・

海外の映像や写真などを見るところからはじめるとか・・・

海外の映画を観るの良いかもしれません。

 

とにかく海外に触れることで、海外旅行が実現しますよ。

異文化や異なる価値観や感性に触れることであなたの感性も磨かれます。

 

これから結婚して、新婚旅行に行かれる皆様、パスポートを持って、海外旅行に行ってみませんか・・・?

きっと一生の思い出となる旅になりますよ♪

 

浜松|無料出張で結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【新婚旅行は・・・どこがいいかなぁ・・・?】
(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら