【浜松市|「いずれ浜松に戻りたいのですが・・・結婚相談所に入れますか?」】

IMG_5222

吹く風が肌に心地よい今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

浜松でお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、お仕事で遠方にお住いの方からご連絡をいただき、結婚相談をお聴きしました。

 

IMG_5220

 

「ここ数年は●●に住んでいるんですが・・・結婚したらいずれ浜松に戻りたいと思ってまして・・・」

 

ときどきではありますが、遠方にお住いの方からご連絡をいただきます。今回も浜松から数百キロほどは慣れたところにお住いの方から結婚相談のご依頼をいただきました。

元々は浜松出身の方で、お仕事の都合でここ数年は現在のお住まいに。

 

「自分は結婚相談所に入れますか・・・?●●と浜松でも婚活はできますか・・・?」

 

浜松にお住いの皆様の婚活のニーズは地元で結婚のお相手を探したい・・・という方が圧倒的に多いのは事実です。

今回のご相談者の方のようなニーズは非常に稀なケースではあります。

でも、浜松で生まれ育った方にとってはやはり浜松は大好きなんですね。

 

いずれは結婚して戻りたい・・・とか

育児は浜松で・・・ 

 

とお考えになられる方が多いのは事実です。自分も仕事が大好きなので、東京、名古屋、横浜、大阪・・・などの大都市で働くのには今でも憧れがあります。

ビジネスをバリバリやりたいと・・・

でも、普段の生活や育児はまた別の話で・・・

 

仕事は都会でも

生活や育児は浜松

 

と考えています。これが自分の理想のライフスタイル。

 

 

実際に遠方にお住まいでも帰省されるタイミングでコツコツとお見合いを組まれたりして、婚活に取り組まれている方もいらっしゃいます。当結婚相談所が採用するインターネット検索システムはいつでも、どこでも、気軽にスマートフォンやタブレットなでも自由に婚活に取り組むことができるのが売りの一つです!

 

今回のご相談者の方のようなケースも当然対応は可能です。根気強く、粘り強く、コツコツとお見合いや婚活デートを重ねて、良縁に辿り着いていただきたいです。

 

浜松の婚活を応援する結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
婚活アドバイザー 伊藤浩士

 

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

 

(トップに戻る)|【浜松市|「いずれ浜松に戻りたいのですが・・・結婚相談所に入れますか?」】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら