【浜松市で・・・春を感じる婚活デートはいかがでしょうか?】

IMG_5138

 

若葉が薫る頃となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか。

我が家は季節を感じ・・・春を感じる体験を楽しみに近所の公園に出掛けます。

仕事は仕事でまた充実していて楽しいですが、子供達と公園で遊んだり、季節を感じながらのウォーキングはまた特別なものがあります。

育児も一生懸命!42歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、家族で近所の佐鳴湖公園を訪れました。

IMG_5161

 

浜松市には自然豊かな公園がいっぱい!婚活デートにも♪

 

浜松市は海と山に囲まれた非常に自然豊かな街。様々な観光スポットにもなっている大きな公園があります。

浜松城公園、浜松ガーデンパーク、浜松フラワーパーク、浜松フルーツパーク、浜北森林公園、中田島砂丘・・・

自然や季節を感じられる場所がこんなに身近にたくさんあることは本当に幸せなことですね。

自然や季節を感じることができる感性、自然や新しい季節の訪れに感謝できる気持ちを持てることもまた本当に幸せなこと。

 

浜松は本当に素敵なところです!

 

 

IMG_5207

 

たまには公園でぶらっと婚活デート!

お洒落なカフェや有名なレストランでの婚活デートも素敵な婚活デート!

 

でも・・・

 

たまには自然を感じ、季節を感じる公園や自然の中での婚活デートはいかがでしょうか?

我が家も春や秋の過ごしやすい季節にはお弁当を片手にピクニックやウォーキングに出掛けています。様々なところを訪れますが、近所の公園でも十分アウトドア気分を満喫できますし、快晴の青空の下で食べるお弁当は超美味しいんです。

子供達に言わせると・・・

「遠足みたい!!」

 

遠足気分で自然や季節を満喫する婚活デート!たまにはいかがでしょうか?

おススメです♪

 

 

浜松|無料出張で結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【浜松市で・・・春を感じる婚活デートはいかがでしょうか?】
(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら