【浜松市|婚活プロフィール写真撮影会を開催しました】

IMG_5155

五月晴れの穏やかな日が続きますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

浜松で結婚のお相手探しのお手伝いをさせていただいている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、浜松市 佐鳴湖公園にてプロフィール写真の撮影会を開催しました。

 

IMG_5148
カメラマンはプロフェッショナル カンナワークスの杉田氏

 

婚活で重要なこと!まず第一印象ですよ~

当結婚相談所では不定期ではありますが、婚活用のプロフィール写真の撮影会を企画させていただいております。 

当結婚相談所はインターネットでの会員様限定の検索システムを採用させていただいておりますが、婚活に取り組もう・・・と思ったときに非常に重要なことがあります。

 

それは・・・

 

パット見!

 

第一印象です。

当結婚相談所に結婚相談所にお越しになられるお客様の中にも質問されることがありますが、自分が思っている以上に第一印象で目の前のお相手は判断しているんですよ。

 

 

IMG_5153

 

お見合いでも・・・婚活パーティー・お見合いパーティーでもそれは同じ・・・

浜松での婚活を大きく分けると

 

お見合い 婚活パーティー・お見合いパーティー

 

お見合いか婚活イベントです。

お見合いでも、婚活イベントでも共通して言えることですが・・・

やはり第一印象は重要なようです。

それは男性でも女性でも同じです。もちろん、第一印象はあまり良くなかったけど・・・気が付いたら結婚してました。というケースもありますが、これは稀なケースだったり、どちらかが超積極的なケースが多いんです。これも稀かもしれません。

 

婚活で必要なのは・・・モテるファッション?それとも・・・?

お見合いやお見合いパーティー・婚活パーティーに参加される会員様からご質問いただくことが多いのが・・・

 

お見合いや婚活イベントに参加されるときの服装についてです。

モテるファッションや最新の今年の流行を追いかけるよりも・・・

もちろんできる限りお洒落なのは大切なことですが、

流行を追いかけて自分らしくない格好をするよりは、スタンダード&シンプルなもの、清潔感のあるものであればOKです。

 

 

とにかく、婚活で意識していただきたい服装 → 清潔感と爽やかさ 

清潔感のある服装を意識されたら良いと思います。それが婚活での第一印象を良くする秘訣です!

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【浜松市|婚活プロフィール写真撮影会を開催しました】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら