【婚活中だからこそ・・・趣味にも挑戦しませんか?】

DSCF1154

 

穏やかで過ごしやすい季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?

最近、自宅で珈琲を淹れるのが楽しくで仕方がない42歳 浜松で結婚のお相手探しのお手伝いをする結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザー 伊藤浩士です。

 

DSCF1158
珈琲豆からミルで挽いています。この珈琲の香ばしいかおりが病みつきになりますね。

 

あなたの趣味は何ですか・・・?

 

当結婚相談所に結婚相談でお越しになるお客様と話題になることが多いのが、「趣味」についてです。

現代社会、インターネットの普及もあり、情報が非常に豊富となりました。ライフスタイルや考え方も多様化し、働き方や職種も多様化しています。

ライフスタイルが多様化する中で、皆様が選択する趣味の種類も増えてきています。

 

 

DSCF1162
一杯一杯ハンドドリップで丁寧に淹れています。

 

日本は、経済的にも、生活水準も世界的に見ても非常に豊かな国になりました。本来でしたら、経済的に豊かになり、心にも豊さがもっとあっていいような気がしますが・・・

 

「あなたの趣味は何ですか・・・?」

と聞かれてお困りになる方もいらっしゃるのでは・・・

いかがでしょうか?

 

DSCF1165
ストレート珈琲とカフェオレ

 

「趣味」はココロもカラダも豊かにします!

婚活中の皆様で・・・

もし、

「あなたの趣味は何ですか・・・?」

と聞かれてお答えにお困りになる方がいらしたら・・・

是非、婚活を機に趣味をはじめてみませんか・・・?

自分ミガキにも繋がることが多いです。

自分の感性を磨いてみませんか・・・?

 

婚活で最も重要な目的は結婚のお相手探しですよね。

そして、その良縁のために必要なことが自分を磨き、高めることです。

過去のあなたの行動と思考が生み出したのが今の結果です。

もし、未来を変えたければ、今からあなたが変化することが大切です。その一つが婚活にチャレンジすることですし、婚活と合わせて、是非自分ミガキを意識して趣味にも取り組んでみてください。

素敵なお相手と出逢ったときに、選んでいただけるように・・・

 

趣味はココロを豊かにします。リフレッシュにも繋がります。趣味を持つことで、仕事の効率も高まった方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【婚活中だからこそ・・・趣味にも挑戦しませんか?】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら