【浜松で婚活するなら・・・】

DSCF1168

 

いつのまにか日中は汗ばむような季節となりましたが、皆様お変わりございませんか。

仕事の合間をみつけて珈琲を淹れる特訓をしています♪

美味しい珈琲を淹れるのが目標♪ 趣味は珈琲。カフェ大好きな42歳

浜松で皆様の良縁のお手伝い、結婚のお相手探しなら浜松湖西婚活サービス結いへ。婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

 

浜松で婚活をするなら・・・お見合い?それとも婚活パーティー?

日々、皆様の結婚相談や婚活のご相談をお聴きしていて、話題になるのが婚活の手段です。

特に、どのような婚活に取り組まれるか・・・は地域差、年代差がございますし、また性格、キャラクターによっても向き不向きがございます。

 

先日も結婚相談にお越しになられた40代の男性からご質問をいただきました。

 

「浜松で40代向けのの婚活パーティーやお見合いパーティーはありますか・・・?」

 

当結婚相談所はお見合いを中心に皆様の婚活のお手伝いをさせていただいております。婚活イベント、お見合いパーティーや婚活パーティーも企画させていただきますが、毎月とはお約束できません。

もちろん、婚活事業者で婚活イベントを中心にマッチングを提供する事業者も多いのですが、弊社とは目指すものが異なると思います。

 

婚活パーティーやお見合いパーティーには向き不向きがある・・・

以前にも婚活&結婚相談コラムでご紹介させていただいておりますが、婚活パーティーやお見合いパーティーには向き不向きがあります。

何度か婚活イベントに出席して、手応えを感じていたり、連絡先の交換ができている方は継続して参加されることをおススメします。成果が出ているワケですから、今後も可能性が高いワケです。

 

しかし、当結婚相談所にお越しになられる40代以降の皆様には基本的に、お見合いをベースとした婚活をおススメさせていただいております。

浜松市は約80万人弱の人口の地方都市です。東京や名古屋とは異なり、40代以降の皆様のニーズに応えるカテゴリー分けされた婚活パーティーやお見合いパーティーは少ないのが現状です。

やはり婚活イベントもある程度の数に参加し、出逢いの機会を増やすことは重要で、その中から良い出逢いを得て、良縁につなげていく必要があります。

 

しかし・・・

 

浜松では婚活イベントの数も人口も限られており、何度か出席していると以前に参加していた異性や同性を一緒になるケースが非常に多いようです・・・

 

 

浜松で婚活するな・・・

 

ズバリ!

 

お見合い でしょう!

 

当結婚相談所で提供するお見合いは事前にお相手のプロフィールをインターネット検索システムで検索し、確認していただき、双方同意があった場合のみ成立します。

他社で双方の同意もなく、一方的にお見合いが組まれるシステムも存在するようですが・・・

これはお互いにあまりメリットがありません。

やはりお見合いをするお相手は結婚の可能性のあるお相手とお見合いをすることが必要ですから。

 

 

浜松でカジュアルスタイルのお見合いを!
地元に密着した結婚相談所!
会員数600名以上!

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【浜松で婚活するなら・・・】

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら