【婚活も・・・家庭も・・・仕事も・・・雨が降り、やがて晴れる!」

IMG_5038

日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

結婚のお相手探し、良縁のお手伝いをさせていただいている浜松の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回の写真は朝のエクサイズの時に撮影しました。浜松市西区の公園にて。

IMG_5037

 

雨上がりの散歩も大好きです♪新緑の季節、これから草木も成長しますね~

早朝の散歩、ノルディックウォーキングは非常に気持ち良いです。どうしても、ノルディックウォーキングというとご年配の方が・・・というイメージがありませんか・・・?

もちろん、ご年配の方でノルディックウォーキングをされている方は多いと思います。浜松市内でも頻繁に目にしますので。

ノルディックウォーキングは普通にあるくウォーキングよりも上半身のトレーニングにも適した運動ですし、リズムよく、カツ♪カツ♪と音を鳴らして歩くのは本当に気持ち良いものです。

その日の自分の気分もノルディックウォーキングのリズムや音でわかったりもします。

 

さて、今回は雨上がりの早朝にエクササイズの出掛けたのですが、毎朝公園で太極拳やラジオ体操に取り組まれる年配の皆様を目にします。ほとんど毎日欠かさずお目にかかるのですが、継続は力なりですね。健康的で本当に素晴らしいと思います。

継続することって本当にシンプルで誰でもできるはずのことなのですが、コレが中々難しい・・・曲者ですよね。

 

婚活でも、仕事でも、スポーツでも、趣味でもそうなんですが、結局はある程度継続しないと結果が出ません。

人生は山あり谷あり。家庭でももちろん、山あり谷あり。喧嘩もするし、意見が合わないことも多々あります。気分が悪い時もあるでしょう・・・

 

でも、天気と同じで雨の日もあれば、やがて雨が上がり、快晴の青空もあるんです。

 

継続していれば、やがて快晴の青空の日がやってくる。

何事も継続することですね。婚活でもそれは全く同じこと。

 

継続は力なり!!

 

 

 

浜松市内でも無料にて出張結婚相談を実施中!
お見合い・婚活のご相談・結婚相談のできる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談アドバイザー 伊藤浩士

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

(トップに戻る)|【婚活も・・・家庭も・・・仕事も・・・雨が降り、やがて晴れる!」

(ホームへ戻る)|浜松で婚活するなら