【豊橋市|喫茶店のランチも婚活デートにGOOD!sunrose(サンローズ)さん】

 

toyohashi_konkatsu_cafe3

 

日中は少し汗ばむほどの季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

世間はゴールデンウィーク。行楽シーズンの到来。各地では各種イベントや催しが開催されていますね。

もちろん、豊橋でもたくさんイベントがあると思います♪

 

我が家は学校がお休みになるとパワーを持て余している二人の娘たちがいますので、子供達も喜んで、楽しめ、大人もそこそこ満足できる場所を求めて・・・

毎年模索です。この時期はどこに訪れても混み合いますので、家で・・・というのも良いのですが、折角子供達もまとまったお休みになりますので、何か思い出になる企画を・・・

とパパなりに考えています。

 

9歳と7歳の2児のパパ 豊橋でもお世話になっている結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

今回はお志事(仕事)の打ち合わせもあり、豊橋を訪れました。当結婚相談所のご面会やお見合いでも利用させていただいているsunroae(サンローズ)さんを利用させていただきました。

 

 

toyohashi_konkatsu_cafe2
パスタのセットを注文 フレッシュ&ヘルシーなサラダ付き♪

 

豊橋の婚活デートでは・・・喫茶店を上手に活用すべし!

 

豊橋での婚活必勝法・・・とまではいきませんが、豊橋や東三河、愛知県にはモーニングサービスという喫茶文化があります。これは全国的にも珍しい文化らしく、東京では当然ですが、モーニングが付かないのが当たり前ですから。静岡も愛知の影響を受けてモーニングサービスが付くお店も多いですが、東に行けば行くほどそのサービスは自然と消えていくようです・・・

珈琲所コメダ珈琲が全国的に受け入れられているのもまさにそのモーニングサービスも理由のひとつだと思います。

豊橋の婚活デートで喫茶店を活用すると良い理由は2つ!

①豊橋の婚活デート|モーニングサービスを上手に活用するとお得 
②豊橋の婚活デート|豊橋には喫茶店が多い

 

toyohashi_konkatsu_cafe
こちらはハンバーグのセット こちらも美味しそうでした♪

①豊橋の婚活デート|モーニングサービスを上手に活用するとお得 

コメダ珈琲など珈琲ショップが流行りですよね。コメダ珈琲、元町珈琲、しまうま珈琲、星乃珈琲、らんぷ亭・・・ドンドン珈琲ショップが増えてきています。

もちろん、お洒落で雰囲気の良い珈琲ショップを利用される婚活デートもとても良いと思います。

 

今日おススメさせていただいた豊橋市新栄町のsunrose(サンローズ)さんのような昔ながらの喫茶店をおススメする理由のひとつが、モーニングサービスの充実です。

多くのチェーン店系珈琲ショップでは、パンと茹で卵が定番のモーニングサービスですが、個人店の喫茶店にはお店によってはこれにプラス サラダ、デザート(フルーツやヨーグルトなど)が付いてきたりします。また+100円程度でグレードアップできたりもして、これはちょっとしたランチになります。

おススメですよ。

 

toyohashi_konkatsu_cafe4
パスタのセットに付いてきたパン

パスタのセットにパンも付いてきたのですが、流石にパスタでお腹一派のボリュームでしたので、お店の方にお願いして、プラスティックバック(袋)をいただい、お持ち帰り。

店内でもパンを販売もしている豊橋のsunrose(サンローズ)さん。子供達にちょっとしたお土産ができました♪

 

②豊橋の婚活デート|豊橋には喫茶店が多い

喫茶店での婚活デートをおススメする理由は豊橋には喫茶店の数が多いからです。多いということは選択肢も多い。

自分に合った、自分好みのお店を選ぶことができます。喫茶店はオーナー様の趣味や趣向、センスで雰囲気が大きくことなります。

昔ながらのお店もあれば、ハイセンスな洗礼されたお店、コンセプトが明確に打ち出されたお店・・・などなど様々です。

豊橋では喫茶文化が浸透していますので、多くの個性的なお店の中から自分に合った自分好みのお店をチョイスし、婚活デートに利用することができます。

コメダ珈琲などの珈琲ショップチェーン店は無難ですし、間違いないと思います。

でも、敢えて個人経営の喫茶店を選ぶことで自分自身の好みやセンス、感性を表現してみるのも婚活デートには良いと思いますよ。

 

 

◆今日の婚活でもおススメなカフェ-豊橋市新栄町|sunrose(サンローズ)

屋号 豊橋市新栄町| sunrose(サンローズ)
住所 愛知県豊橋市新栄町字南小向93
TEL TEL:0532-31-7538
URL http://ameblo.jp/milky319/entry-11815757027.html
営業時間  AM8:00~21:00 
モーニング:8:00~12:00
ランチ:11:30~14:00
定休日 月曜日
ジャンル 喫茶店
席数・駐車場   有 

 

 

 

昔ながらの喫茶店豊橋市新栄町のサンローズで婚活&結婚相談してみませんか?
当結婚相談所は豊橋市で無料出張結婚相談を実施中!
婚活相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い
婚活&結婚相談員 伊藤浩士

 

【無料出張結婚相談】ご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416
*無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。
無料出張結婚相談で外出中は当結婚相談所の携帯電話:09063543137よりお電話させていただくことがございます。ご了承ください。

 

 

 

(トップに戻る)|【豊橋市|喫茶店のランチも婚活デートにGOOD!sunrose(サンローズ)さん】

(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い