【スターバックスのタンブラーを初使用してみました♪】

hamamatsushi_starbucks3

うららかな春から初夏の気配も感じるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

我が家の今年の春は・・・

家族でお花見に出かけたり、

近所のカフェなどにお茶にいったり、

近所公園に行ったりと

 

2017年の春を満喫しています。インドアでもアウトドアでも楽しめるのが春の季節。

皆様も是非お楽しみくださいね。

 

浜松で結婚のお相手探しのお手伝いをする結婚相談所 浜松湖西婚活サービス結い 婚活アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日購入したスターバックスのタンブラーを持って早速スターバックスに訪れました。

 

hamamatsushi_starbucks4

浜松市中区佐鳴台 スターバックス佐鳴台店へ

浜松で婚活女子にも大人気のスターバックス。浜松でも順調に事業を拡大し、最近では浜松駅近くの店舗や大型ショッピングモールなどの店舗だけではなく、路面店が増えてきています。いつ訪れても沢山のお客さんで賑わっています。

 

今回は当結婚相談所から最寄りのスターバックス佐鳴台店に訪れました。

もちろん、先日購入したお気に入りのスターバックスのタンブラーを持参しました。

スターバックスにタンブラーを持参すればすべてのドリンクが-20円引きでドリンクが購入できるんです。経済的ですよね♪エコですし。

 

スターバックスで購入した珈琲を片手に仕事の打ち合わせに向かう道中で運転中に珈琲を一杯。たぶんタンブラー自体はどこでどのメーカーのものを購入しても同じような機能のものはたくさんあると思います。でも、何となくですが・・・

スターバックスのタンブラーが欲しいなぁ・・・と憧れていたので、その憧れのタンブラーを購入して気持ち良く仕事に向かっています。

どんなことでもそうだと思いますが、自分が気持ち良く取り組める環境や道具ってとても大切で、持ち物には少しこだわっています。

プロフェッショナルの経営者や営業として、プロフェッショナルに相応しい持ち物を持つように心掛けています。良質のものを長く大切に使うこと。

ブランド品が良いワケではなく、自分が心地よい、気持ち良く仕事に集中できる持ち物を手に入れるようにしています。

その新しいアイテムのひとつがスターバックスのタンブラーですね♪

 

 

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【スターバックスのタンブラーを初使用してみました♪】

(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い