【前に進むこと】

hamamatsushi_walking

 

こんばんは。浜松で結婚相談所を運営する浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

春らしい気候となりましたね。日中は本当に汗ばむ日も増えてきました。

 

毎朝、サイクリングとノルディックウォーキングを継続し、習慣化しています。今年の冬は少しトレーニングが少なめだったので・・・カラダがなまってしまいました・・・(-_-;)(反省)

 

先日、昼間に食べた横綱ラーメンがちょっと胃にパンチがありすぎたらしく・・・夜に眠れませんでした・・・(歳ですね・・・笑い)替え玉やめときゃよかった・・・(-_-;)(また反省)

 

仕方ないので、you tubeを見ることにしました。イチロー、カズなどの現役アスリートはもちろん、歴代の名選手のドキュメンタリー的な内容が大好きで、今夜はなんとなくカズこと三浦知良選手。横浜FCで現役で活躍するKING KAZUのものを何本か見ていました。

 

KAZU選手は50歳。42歳の自分がレベルの違いこそあれ、久し振りにフットサルをプレーすると数日間動けなくなるくらいの筋肉痛に見舞われます・・・

 

50歳で日本のトップのリーグでプロサッカー選手としてプレーし続けていることが本当に凄いことでまさにレジェンドです。

 

カズほどではありませんが、自分もときに自分に負けつつも継続してきている運動。でも、カズも言ってたことが・・・

 

「目標が大切」

 

目標を持って、意識してトレーニングしなければ、人は楽な方へ行ってしまう・・・

 

同感です。自分のトレーニングは健康維持だったり、カラダ作りが目的なので、確かに明確な目標がなかったな・・・と。

 

運動でも目標を設定して取り組まねば・・・と更に自分を高める努力をと決意を新たにしました。

 

婚活でも、生活でも、仕事でも、スポーツでも同じなんですね。何事も目標は大切!!

 

浜松で婚活のご相談&結婚相談のことなら
お見合い・お見合いパーティー・婚活パーティーにも参加できる結婚相談所
浜松湖西婚活サービス結い

無料出張結婚相談のご予約&お問い合わせはこちら
☎:053-485-7416 営業時間:10:00~20:00
*番号をクリック! ☎ 053-485-7416

結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【前に進むこと】

(ホームへ戻る)|浜松の婚活のことなら結婚相談所・浜松湖西婚活サービス結い