【リゾート気分で春の婚活デートin蒲郡♪】

IMG_3329

満開の桜もそろそろ散り始めましたね。満開の桜のお花見も楽しみですが、葉桜の頃、花びらが春風で舞い散る景色もなかなか風情があって良いものです。

今年の春も目一杯桜を楽しみました。42歳2児のパパ 浜松湖西婚活サービス結い 結婚相談アドバイザーの伊藤浩士です。

 

先日、休日を利用して家族で蒲郡を訪れました。

 

IMG_3328
ラグーナテンボス蒲郡の観覧車やハーバーを眺めながら一休み♪

 

ラグーナテンボス蒲郡は買い物などで年に何度か家族で訪れています。時々気分を変えて、ラグーナテンボスを対岸から眺めに訪れます。

ラグーナボス蒲郡直営のホテル ホテルラグーナヒルやラグーナの湯などのんびりゆったりまったりとできる施設があるんです。

家族連れはサウザンドサニー号やラグーナテンボス内でのショッピングや食事に目が行きがちですが、対岸をプチ散策もなかなか良いですよ。

 

IMG_3333
蒲郡は海が綺麗で大好きです♪

蒲郡のラグーナテンボス付近は非常に開発が進んでいて、グランドエクシブがオープン予定だったり、リゾート地としても非常に注目を集めているエリア。特にこれから更に暖かくなる春から夏にかけては海の季節!海水浴やプールなども楽しみですよね。

各種イベントも非常に多いエリアなので、大注目です。浜松や豊橋からの婚活デートにも程よいドライブなのでは・・・?

日帰りで楽しめるリゾート地としてオススメです。

 

IMG_3327
ラグーナテンボス蒲郡 直営のホテルラグーナヒル

 

今年の行楽シーズン!蒲郡が熱いですよ〜!!我が家も何度かお世話になりそうです♪

 

 

 

浜松で結婚相談所を探すなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【リゾート気分で春の婚活デートin蒲郡♪】

(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い