【家族で雪遊び 岐阜へプチ家族旅行】(その3)

 

IMG_3977

春風が心地よい今日この頃、皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

浜松で結婚相談所を運営する浜松湖西婚活サービス結いの伊藤浩士です。

 

前回に引き続き、3回シリーズ(その1~その3)で岐阜を訪れたプチ家族旅行をご紹介させていただいております。

 

IMG_3979
畑や田んぼも白一色。青空と一面真っ白な雪のコントラストが綺麗でした。

 

浜松では拝めない景色が満載 岐阜も自然の宝庫です!

岐阜や長野にスノーボードや旅行で訪れる楽しみのひとつが・・・

自然を体感すること

春の訪れを告げる雪解けの景色や動植物との遭遇があります。

 

長年スノーボードで雪山を訪れて多くの奇跡的な景色に出逢ってきました。

IMG_3976
ホテルの裏山の景色。

子供達にも大自然のありのままの景色を一緒に体感したいな・・・と長女が生まれた頃からずっと思っていました。

もちろん、雪山に限らず、春夏秋冬、各地の自然を経験したいですね。

 

 

IMG_3975

 

結婚して、家族ができ、子供が生まれ、子供達が少し成長し、家族で旅行を楽しめるようになりました。子供達の成長と共に事業も少しづつですが、成長してきています。

 

経済的なことも人生ではもちろん重要なことのひとつですが・・・

 

自分が欲しかったのは・・・

 

家族と過ごすかけがえのないこの時間だったんだな・・・

 

と最近強く感じるようになりました。

 

好きなときに・・・

好きなひとと・・・

好きなことをする・・・

 

 

そんな自由なライフスタイルに憧れて、事業に挑戦してきました。ほんの少しですが、それが実現できてきました。

 

結婚は本当に素晴らしいことです。

家族を持つことは本当に楽しいし、嬉しいこともたくさんあります。

 

もちろん・・・きれいごとは抜きにして、家族を持ち、生活していくことは辛いことや上手く行かないこと、意見の食い違いなどなど・・・多々ありますが・・・

 

でも、得られる幸せはそれ以上に大きいなぁ・・・

 

と今回の岐阜プチ家族旅行で感じています。

 

 

 

浜松で結婚相談所を探すなら
地域密着型の結婚相談所|浜松湖西婚活サービス結い
結婚相談アドバイザー
伊藤浩士

※お電話でのお問い合わせは下記をクリック!!

☎ 053-485-7416
結い電話お問い合わせ20160418 結いメール問い合わせ20160418
*婚活&結婚相談にて面会中の場合、お電話にでられないこともございますのでご了承ください。
後程折り返しお電話させていただきますので、御名前と連絡先を留守番電話に入れていただけると幸いです。

(トップに戻る)|【家族で雪遊び 岐阜へプチ家族旅行】(その3)
(ホームへ戻る)|浜松の結婚相談所は浜松湖西婚活サービス結い